忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

…風邪を引きましたorz
親に移されました^^;
休み中でよかったー(´・ω・`)あぶねぇあぶねぇ
風邪薬飲んだらちょう眠い(^ω^)

今日は遊戯王45話まで見ますたー(^ω^)
王国編終わったと思ったらまだちょっと残ってたw
ペガサスなんかかわいそうだよペガサス><。
トムの勝ちデース(^ω^)
ミレニアムアイぶすっとなのとこが痛そうだったー
目が!目がああああ!!!!
バクラつええ(^ω^)

途中から王国編終わったんですけど
その瞬間にバクラの出番がぱったりとなくなったorz
ちょ…(´Д`∥)
ブラマジさん出てきたからいいんだがバクラ…(´Д`∥)
ンマーミレニアムアイゲットDA☆ZE!(^ω^)
闇バクラより宿主バクラの方が好きな自分(^ω^)
異端でもいいよー(^ω^)
だってちょうかわええんだもん…!

本当はもっと見るはずだったのだが
タイムアウト多くてダメだった…orz
タイムアウト最悪(´Д`∥)

まぢMADおもしろす(^ω^)闇サトシ関連(^ω^)

動画に接続されるまで待ってる時にやった一人絵チャ爆

etya11-1.PNG

BA☆KU☆RAあああああああああああヽ(*´∀`*)ノ
結局タイムアウトばっかでした笑

以下れすがえしー

>>マキつん
>>SHARKさん

-----------------------------------------------------------

>>マキつん

絵チャおもしろかたねー(^q^)
えばんときのマキつんすげかったw笑
しゃーくさん神ヽ(*´∀`*)ノ
またやりたいねぇヽ(*´∀`*)ノ
暇なときとかやろうZE笑

4日まぢFPなしで楽しみすぐるんだがwwwwww
HARAJYUKU!!!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
東洋史入門やらねばorz

ではではーwww



>>SHARKさん

絵チャどうもです^^
しゃーくさんの天才っぷりを改めて確信しました笑
またやりたいデースヽ(*´∀`*)ノ
背景はなんかぜんぜんわかんないんですよねぇ(´・ω・`)
タグはあってるみたいなんですけど(´・ω・`)
ちょっと諦めモード笑

バナーできたんですねぇ!ヽ(*´∀`*)ノ
おめれとうございますう!!!!!
んーとバナーアース君なんでポケ館の方に貼ろうかなとか…
とにかくおめれす(^ω^)
ノーバナーのバナーって手もあったんですけど
なんか自分的にいやで…orz
自分勝手ですいませんですた…orz
貼っておきますねぇ~^^

ではではww報告ありがとうございましたぁ(´▽`*)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ろってりぁ~
ろってりぁ~wwデースを見てますww
今二十九話を見てるぜーーー!!
バクラの「こわいよおぉ~」に萌えますたvv
バクラ演技上手すぎ!!

今日のようはー…
チョッパーマンの落書き絵板が大変なことになってるぜ~;;

ではでは♪
ヒノリンコ 2007/11/02(Fri)19:07:29 編集
無題
shio★さんこんばんわーww
荒らし…(´Д` )
何でそういう低俗なやつがいるんですかねぇ(・ω・`)

まぁそれはそれとして…
(全然それはそれじゃないですが;;)
バナーの種類増やしてみたんで
よかったら好きなの使って下さいww
あと、やっと直リンクとか解ってきました
何となくですが…;;

ということでバナーワンピ用もあるので
ポケ館でもワンピ館でも好きな方に
リンク貼ってやって下さい(● ´艸`)
色々お手数おかけします…;;
では〜★
SHARK URL 2007/11/03(Sat)00:27:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]