忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は火花さんと絵チャしまんた!(・∀・)
ご飯とかでROMってなかなか帰ってこなくてすいませんれした…(´・ω・`)
収穫▼

2007-10-6-3.png

お題;はろうぃん
ぞろ、ろび、うそ、なみ ; 火花さん
その他と真ん中の字 ; me

他にもあるんだけど調子乗ってしまったので…orz←
ふらんきーむずかったー(´・ω・`)

今日は久しぶりになんにもない日だったー!
考えてみるとひっきー久しい…!!!!
ひっきー楽しすぎるよー(・∀・)
相変わらず何もないと12時すぎにおきてしまう…(´・ω・`)
あぁ明日バイトだよー(´・ω・`)
ちょうめんどくさいー(´・ω・`)
ひっきーしたいよー(´・ω・`)あああああ
ひっきーかネズミーランドに行きたい(´・ω・`)

以下デジモン感想w
なんか久しぶりw
PR

なかなか昨日のネズミーランド行ってから
夢からさめませええええん(´・ω・`)
ヴァンパイア…(´・ω・`)かこよす
夢からさめないので学校から帰ってきてから
ずーと海賊の帽子かぶってます笑
だってー気に入ってるんだもおおおおん(´・ω・`)
また行きたいなー(´・ω・`)
次は最後のパレードにもちゃんと参加したあああい!
今まではパレードの時間にアトラクションって感じだったけど
考えが変わったヽ(゜∀゜)ノ
次は絶対パレード参加していお(^q^)
ありがとうヴァンパイア(^q^)

次は2月のテスト終わったら行く予定笑
また行きたいという欲望により
もうすでに次行く予定を立てている笑wwwwww
2月楽しみダーヽ(*´∀`*)ノ早く春休みなれえええ!ヽ(*´∀`*)ノ

以下昨日のレポになりますー
とにかく長いwそして写真多いww笑

ネズミーランド行ってきますたー!!ヽ(*´∀`*)ノ
ちょう興奮しすぎて疲れた…orz
最初にカリブの海賊だったしパレードやばかったし
ほーんてっどはジャックいぱーいだしすぺーすちょう楽しいし
MADIYABAI★
ネズミーランド神ww

収穫▼

CIMG1340.JPG

今日はもう眠すぎるので収穫だけ…

・スティッチのシール (携帯に貼ろうと思ってw
・スティッチのボールペン (バイト先で使うつもり
・ジョリーロジャー (ずっとこれ持って歩いてた^^
・海賊帽子 (これはやばい
・クランチ(スティッチの
・クランチ(ドナルドの (定番ww
・名前入れられるアクセサリーの…
・トリック・オア・トリートって言ってもらった飴(のゴミと化したもの笑
・ステッカー (ドナルド×2、ミッキー×1、ミニー×2
・誕生日ステッカーヽ(*´∀`*)ノ

1万円以内で自重するつもりが予想どうりダメだったっていう(^q^)
誕生日ステッカー貼ってたら
従業員さんに会う度にお祝いの言葉をかけてもらえるヽ(*´∀`*)ノ
ちょう皆さんありがとううううう!ヽ(*´∀`*)ノ
誕生日っていいなー!ヽ(*´∀`*)ノ

パレードやばかった…!ハロウィンの20時50分からのやつ…!
ミッキーとかじゃなくて
ヴァンパイアと海賊のかっこうをしたダンサーを見て
興奮して思わず倒れそうになってふらふらしてたのは
この私です(^q^)
ヴァンパイアヤバイヨー!

私の買った海賊の帽子、同じのかぶってる人一人も会わなかったんですよー^^;
つまり今日ネズミーランドで
この海賊の帽子かぶってたやつがいたなぁと思ったら
それはこの私です(^q^)
カイゾクヤバイヨー!チョウヤバイ!

ネズミーランドで働きたくなった笑
詳しい感想と画像はまた明日ー(´・ω・`)
掲示板のレスガエシも明日で…><。たいへん申し訳ないです…;;
ああああああああわわわわわわ!
学校の皆もオンの皆様も今日はありがとうございまあああす!・゚・(ノД`;)・゚・
誕生日ってやっぱええわー(´・ω・`)
今年もがんがりますうおー!
誕生日に送られてくるデコメとかめっちゃかわええよね(^q^)

19歳と一日(18歳と366日)になってしまったー!
けーきおいしかった(^q^)
ありがとうお母さんヽ(*´∀`*)ノ

21.JPG

ろうそくがめっちゃかわいいいいい!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
ケーキ大好き★生クリームちょうおいしーーーーい!ヽ(*´∀`*)ノ
光ってるのはろうそくの火のせい(´・ω・`)

誕生日っていいなー!
おい森でもビンタにケーキもらいました(^q^)
ビンタかわいいよビンタ(^q^)
アンデスが引っ越してきた!wwwww

明日はネズミーランド行ってきまっす!!ヽ(*´∀`*)ノ
行かない予定だったんだけど行くことになった笑
明日は開校記念日なのでええええっす!!!!
空いてたらいいなー(´・ω・`)
スティッチの耳もっていくんだー^^
…早起きだけが心配だ…!(´Д`∥)

以下レスガエシ!
あわわ…さっき日付を越えて自分は19歳になってしまった…!
サンジと同い年だよおおおおおお!
うれしいんだか嫌なんだか笑
自分としてはサンジより年下がいいんだよおおお・゚・(ノД`;)・゚・
いいんだアニメの賛辞は20歳だからまだ1年はもしかしたら…爆
永遠の18歳がよかったー(´・ω・`)けど誕生日って響きは好き!ヽ(*´∀`*)ノ←なんなんだ
誕生日っていいなーw(

CIMG1294.JPG

↑自分へのプレゼント笑
これめっちゃほしかったんだよー!かわゆすなんだもんー!
でも高い。普通の靴屋で売ってるやつよりも普通に高いー!
ずーと使ってやる!覚悟しとけー!うおお!
店員さん優しかった(^q^)

わんぴ館をハロウィンモードにしようと思ったんだけど
なぜか背景が白くなってしまう…(´・ω・`)なぜ
くっそー絵もがんがって描いたのにー!
いろいろ大きさとかおかしいけどね!(・∀・;)ンマー許して!
この調子でポケ館もブログもはろうぃんぽくできたらいいなー(・∀・)

今日は体育やったんですよ!大学なのに!
明日は絶対筋肉痛だアーイエーヽ(*´∀`*)ノ
自分には水泳しかとりえがないことがわかった爆
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]