忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は火花さんと絵チャしまんた!(・∀・)
ご飯とかでROMってなかなか帰ってこなくてすいませんれした…(´・ω・`)
収穫▼

2007-10-6-3.png

お題;はろうぃん
ぞろ、ろび、うそ、なみ ; 火花さん
その他と真ん中の字 ; me

他にもあるんだけど調子乗ってしまったので…orz←
ふらんきーむずかったー(´・ω・`)

今日は久しぶりになんにもない日だったー!
考えてみるとひっきー久しい…!!!!
ひっきー楽しすぎるよー(・∀・)
相変わらず何もないと12時すぎにおきてしまう…(´・ω・`)
あぁ明日バイトだよー(´・ω・`)
ちょうめんどくさいー(´・ω・`)
ひっきーしたいよー(´・ω・`)あああああ
ひっきーかネズミーランドに行きたい(´・ω・`)

以下デジモン感想w
なんか久しぶりw

----------------------------------------------------

12話

スターモンだっけ(´・ω・`)?
あれ登場する時エテモンかと思って期待しちゃったYO-(´・ω・`)
メタルタモリとかwwwwwちょう懐かしいwwww
やっぱコメつけてる方が楽しいwwww
てかタグがwwww妊娠てwwwwww
ンマー確かにそう見えてもおかしくないがwwwwww
タグ乙笑

13話
この回めっちゃ印象残ってるー!ヽ(゜∀゜)ノ
エンジェ夫婦キターーヽ(゜∀゜)ノ
エンジェウーモンキタ!ktkrktkr!!!!!
あれはパタモンもエンジェモンに進化するべきだったよ(´・ω・`)
てかエンジェモンの方が強いんだから進化すべきDA-
ジョグレスはエンジェ夫婦がすればいいと思う派。

14話
チューモンキターーヽ(゜∀゜)ノ
のに声の出演特になしwwww
勝平…orz
純粋はリリモンがいいよー!
リリモンかむばっくー!ちょうかわいいよー!

15話
まさかのフランキーキターーーーヽ(゜∀゜)ノ
イガモンかよwwwwwwwwww
フランキーとかジャンゴとか盆ちゃんにしか聞こえねえヽ(゜∀゜)ノ
矢尾さん乙れす!wwwww

16話
JO弾幕多杉wwwwww
みんなどんだけJO好きなんだwwwww
JO登JOシーン画面見えないwww
あと最後のゴマモンかわゆすー(^q^)
BGM自重wwww要素ぜんぜんないZO★

17話
石田FOOOOOOOOOOOOOOOOO!爆笑
石田キターーー!ヽ(゜∀゜)ノkrktkrktkrktkrktkrktkrkt
最近学校のオン組で石田はやってる笑
かなつたんありがとう(^q^)見るべし!だー!!!
石田がフジテレビを……!!!!!!
石田の怨念ばくしょう
しかもなんか泣けるwwwwwwwwww
お台場メモリアル神回wwwwwwww
お台場んときの無印も神wwwwww
早くけんちゃーーーん優しさまだーーー!?!?!?
うおうおうwwwwwけんちゃんwwwwwww
もうすぐ賢ちゃんフラグwwwwww


…つまり17話を語りたかったwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハロウィン絵茶いいなぁ!
今度開催するときはアタイも呼んでください(笑)

ネズミーからお帰りなさいませ!
まさに夢の国ですよねv(≧∀≦)
いいなぁいいなぁ!

ページソースの件、
勝手に拝見しちゃって申し訳ないです;
各ページはちゃんと見れるのに、
フレームで呼び込むと白くなる・・・

それだったらフレームページに
何かあるかもしれないけど、
私じゃよく分からない・・・スミマセン;

例のタグサイトに、質問する場所があるから、
そこで訊くのも手かもしれないッスね。
過去ログも残ってるだろうから、
検索かけて漁るのも良いと思いますッ!
お力になれなくてスミマセン;;


デジモンなつかしす^^
私も当時は凄くけんちゃん好きでした(笑)

デジモンと同時にBLACK LAGOONというアニメも
プッシュしておきます^^
平田さんレギュラー出演ですんw
ニコ動に落ちてるので暇だったらどうぞです!

ではでは、乱文失礼しますたッ!
長月 2007/10/07(Sun)02:43:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]