忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか昨日のネズミーランド行ってから
夢からさめませええええん(´・ω・`)
ヴァンパイア…(´・ω・`)かこよす
夢からさめないので学校から帰ってきてから
ずーと海賊の帽子かぶってます笑
だってー気に入ってるんだもおおおおん(´・ω・`)
また行きたいなー(´・ω・`)
次は最後のパレードにもちゃんと参加したあああい!
今まではパレードの時間にアトラクションって感じだったけど
考えが変わったヽ(゜∀゜)ノ
次は絶対パレード参加していお(^q^)
ありがとうヴァンパイア(^q^)

次は2月のテスト終わったら行く予定笑
また行きたいという欲望により
もうすでに次行く予定を立てている笑wwwwww
2月楽しみダーヽ(*´∀`*)ノ早く春休みなれえええ!ヽ(*´∀`*)ノ

以下昨日のレポになりますー
とにかく長いwそして写真多いww笑


-----------------------------------------------------------------------


昨日のねずみーれぽ!ヽ(*´∀`*)ノ

ちょうやばいちょうハロウィンモード全開★

CIMG1297.JPG CIMG1298.JPG CIMG1296.JPG

カリブキターーーヽ(゜∀゜)ノーーーー!!!!

CIMG1299.JPG

ジャックがいて感動した!!!ヽ(*´∀`*)ノ
なんかもう動きとか本物の人間みたいでちょうヤバイ!!!
中にいる初めのおじさんの名前はチャーリーさんっていうらしい笑

CIMG1305.JPG

ハロウィンパレードキターーーヽ(゜∀゜)ノーーーー!!
ちょうノリノリ!ちょうかわいい!うわあああああ!ヽ(*´∀`*)ノ

CIMG1306.JPG

ごめんぶれた笑

CIMG1307.JPG

キャラクターを引き寄せる噂のステッカーげええええっと!!ヽ(*´∀`*)ノ
効果は ばつぐんだ!

CIMG1308.JPG

スペースの中にて
なんかエヴァっぽいということで撮影爆笑

CIMG1309.JPG

ぐほっ

CIMG1310.JPG

ハロウィンパレード二回目キターーーヽ(゜∀゜)ノ
デールでかい笑

CIMG1313.JPG

スティッチかわゆすぐる!(^q^)
そしてダンスうますぐる!!!!!

CIMG1314.JPG

うがーwww

CIMG1315.JPG

ハニーハントキターーーヽ(゜∀゜)ノ

CIMG1317.JPG CIMG1320.JPG CIMG1319.JPG

中がかわゆすぐるーーーー!

CIMG1323.JPG

トリック・オア・トリート!って言ってもらった飴ちゃんw
グリーンアップル味(^q^)

CIMG1325.JPG CIMG1327.JPG

クウィーンオブハーツで夕食www
ちょうかわいいいいいいいい!!!ハンバーグがああああ!ハート型あああ!ヽ(*´∀`*)ノ
しかもちょうおいしい!ちょうレベル高い!!!!!!(^q^)
ネズミーやばすぐるwwwww

CIMG1336.JPG

ああああああ(´・ω・`)帰りたくないよおおおー・゚・(ノД`;)・゚・

CIMG1338.PNG

ばいばい浦安ネズミ園…・゚・(ノД`;)・゚・

以上でーすwwヽ(*´∀`*)ノ
IMIFUですいませええーんヽ(*´∀`*)ノ
とりあえずまとめると、(昨日のと合わせて

・ハロウィン期間はいろいろやばすぐる(^q^)
・未だ夢からさめない(^q^)
・海賊になりたい(^q^)
・ヴァンパイアやばすぎてやばい
・ヴァンパイアはかっこよすぐる
・ヴァンパイアありがとう

つまりヴァンパイア爆笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]