忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらぁ(=^▽^=)

バイトいてきますた!
一人の時間に混んで
んもー…CCO…(´・ω・`)
って感じでした(´・ω・`)
でも17時あがりの一番いいとこは
もしかしたら何か食べれるかもしれないってことですよね!ww
今日は玉ねぎヒレ串かつ2本食べれました!あと味噌汁(^ω^)
さぼてんの使ってる玉ねぎは甘くておいしいんですよ(=^▽^=)
玉ねぎ苦手だったはずの私でも食べれるようになれましたぁ!^^
ウマウマです!

帰りに寺もやってきたです!
最近光らないなぁーと思っていたんですが
どうやらレーンカバーの下げすぎがいけなかったようで…orz
レーンカバー、Blind Justiceのにしてるんですけど、
300くらいまで下げないとノクスくんが出てこないんですよね(´・ω・`)
だからがんばって325まで下げてたんだけど
やっぱり270くらいじゃないとだめみたいです(´・ω・`)ショボーン

・Listen up灰
・シティ・エンジェル灰
・零でA

そんな感じかな(´・ω・`)
最初の2つはMAYAだからクリアしたかったんです!><

明日からまた学校始まりますねー><
授業めんどくさいです(´・ω・`)
でも明後日EMPRESS稼働日です!楽しみ!(≧▽≦)
あと金曜日楽しみです(=^▽^=)☆

以下れすがえしー!
PR
CIMG1484.JPG

前撮り行ってきましたー!
カービィが邪魔してきて顔写真に映らなかったです!すいません!←

着物いいよ着物!(≧▽≦)
着れたのうれしすぎて
前撮りは12時ころに終わったんですけど、
家に帰ってきてからもずっと着てて19時くらいまで結局着てました!
肩こったり背中痛くなったりするけど
それ以上に着物好きだからwwwww

和っていいですよねー!(^ω^)
このお花の模様とか大好きです!
あと個人的に赤がどうしても着たかったので本当うれしい!(≧▽≦)
また成人式の日に着るの楽しみです^^


で、親が知らない間に車を買っていましたwww
確かに今までのずーっと使っててもう古いもんね><
今までのありまとうございましたぁ(´;ω;`)
そして新しい車よろしくです(=^▽^=)
少し中が大きくなったかな?

明日はバイトー!
11月の残りの土日全部17時あがりなんですけど…(^ω^;)(;^ω^)
(´・ω・`)しょぼーん
昨日ギタフリでビーナスができなくてとても悔しかったので
今日学校の前に少しギタフリやってきたです^^
クリアできましたぁ!!!!><
でもすごくぎりぎりでした…ゲージが…(^ω^;)(;^ω^)
前にとある方とゲセン行った時にびーなすやって!って言ったら
これ難しいからやだ
って言われたけど…うん…なんとなくわかった(^ω^;)(;^ω^)

最高が24になりましたよwww雑魚で結構(´・ω・`)
まだ始めて2日目だし…満足です…
どこまでいけるかな><?

寺はスランプに陥りました…ぜんぜん光らないんですけど…やばい(´;ω;`)
あと5日で新作なのに!><
それまでにどうにかしたいなー!><

ポップンはNORTH灰があと少しでできそう!
アポカリ灰は安定^^
一人でゼクトバッハメドレーするの好きです(=^▽^=)


明日は成人式の前撮りですぅー!(≧▽≦)
着物楽しみ!!!!!!
9時半から行ってきます!
もし写真載せられたらのせますねー^^顔は隠しますがwww

今日はなんかいろいろ太りそうなものを食べ過ぎた…(´・ω・`)
アイスとかミルキーとか(´・ω・`)
まぁいっか(´・ω・`)
キリンさんの実況おもしろい!(=^▽^=)
初音ミクの消失
miku3.jpg


マダ ウタエルヨ ホラ キコエルデショウ?

的な。←

たまにいきなり聞きたくなるときがある…
あにまさんと歌ってるのがすき!
さっき見たらあのPV消えてた…すごいショックです…(´;ω;`)

今日は学校帰りに時計を買ってきたです^^
この前今まで使ってたのがご臨終になられまして…(´;ω;`)
4年間ありまとう!><
そして新しい子^^

CIMG1473.JPG

てんとうむし!!!!!かわゆす!!!!(≧▽≦)
また4年くらいよろしくね!(=^▽^=)

あと今日ギタフリ始めてみました…www
ぜんぜんできないwww泣くwwwwworz
佐々木さんのやりたいのに…たまゆらでさえ49…
ぼくまだカゴノトリができるくらいだよ…22だよ…orz
カゴノトリとままーついんずはクリアした!!
どんだけTOMOSUKE好きなのwwwゼクト様も好きだよ!別人だよ!笑
ビーナス本当あともう少しのとこで死んだ…(´;ω;`)MAYAAAAAAA
これからがんがるですorz
裁きとかもやってみたい…
せめて50くらいまでできるようになりたいかな><

明日は4限だけ!ひゃほーい!(=^▽^=)
こんばくら^^
今日は久しぶりにあゆこのとこで皆で絵チャしてきますたー!
みんなでアキちゃん描いたです^^

2008-11-12-2.png

何この神画面^q^
というか全面アキちゃんとかやばいって…!
ゴッズの中で一番アキちゃんが好きです!!!!
かっこいいおね!(≧▽≦)

今日のゴッズはネタでしたwwwwww
なにあれwwみんな不良wwww
ジャックがわろすですたwwwwwwww

そういえばプラグインにゼクトバッハ様のブログパーツ貼ってみました!
待ってたよー!
猫の名前はニョアっていいます^^かわゆすですおね^^MAYAさんの絵です^^
しっぽひっぱってあげてくださいな(=^▽^=)
他のとこもなでてあげると喜びますよー(^ω^)
あと下のとこでゼクトバッハ様の曲を試曲できます^^聞いてみてくださいー!

そして!このゼクトバッハさまのファーストアルバムが出ることが決定したようです!
ちなみにもう予約してしまいましたwwww豪華版の方!!
3月に家につく予定です^^楽しみです!

明日は学校の後に時計壊れたので買ってきますー(^ω^)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]