忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

決めた、今日は西洋史基礎実習やろうそうしよう

本どこだーカオスでどこにあるのか…あーあった(^ω^)

さみしい\(^o^)/←
PR
手ブロ自重宣言してきたというわけで
なにをしようか…(
なにをすべきか?
・英語
・西洋史基礎実習のレポート
・発達と教育の試験の本どうするか
・地理歴史の教職のレポート
・宇宙科学そろそろやれよ(あとまわし?
・倫理学1そろそろやれよ(あとまわし?
・絵
・ゲストのって本当にやるのかな><
  どうすればいいのー?

でも手ブロ自重するとさ、、
なんか叫びたい時どこにもあたるとこないんだよねー(´・ω・`)
まぁいいや
サイト更新しましたー一ヶ月ぶりとかwww
・とp絵変えました^^
・リンクいじったよ^^
・BBSなくしたよ^^

BBSの代わりにそのうち拍手つけたいと思います…
連絡とかツッコミはブログかメルフォでお気軽にー^^^^^

とpのYDNSはしおの服着せてみたシリーズ(?)だよ!笑
上はオリーブので下はローリーズのww
summ-yd-b.jpg

そういえば絵チャ入ったはいいんですが
人数多くて固まっちゃった…\(^o^)/
24人とか…ああん重いよおおお\(^o^)/
文字ログがすごい固まった\(^o^)/
パソのばかあああん
てか神が多くて絵は普通に描けませんでしたよ(^ω^)あんああん
次はがんがりたい(願望\(^o^)/

今日は久しぶりに咳じゃなくて目覚ましで起きたよ!wwwww
風邪治らないっつーのおおお何日目だし!!!★rz
YGOキサラんとこ泣いたわああ・゚・(ノД`;)・゚・
ああああでもバクラああああああん!!!
バクラかっこよかった!
作画関口さんだったけど!
もっとバクラ出すとかSA!★
本田まぢうける\(^o^)/

バイトね、12時入りいやなんだお…
一人の時間があるのがやだよ…
そのときに混むのが一番やめてほしいよ…!
お持ち帰りとかデリカ行けしwwwwここレストランなんだけど!
明日は11時入りだあ!YATTA!
できれば10時入りがいいけど許すううう!

以下れすがえし^^
>>よよたん
>>SHARKさん
こんばくらー^^
今日は学校終わったあとに
調布のパル/コでセールがあったので
マキつんと二人で行ってきました!

戦利品▼

CIMG1385.JPG

・ショートパンツ(ローリーズふうん
・YDNSぽいの(エンポリふうん
・ピンクの半そでパーカ(よくわからないとこの

YDNSぽいのはYDNSワンピがそろそろ生地的に
暑くなって来たので買っちゃった★
ピンクのはこれ1700円だったんですよ!!!!
神ですかwwww安いwwwww
ショートパンツは念願のです、紺色買いました(^ω^)
これ全部合わせても1万円ぎりぎり行かないくらいで
いい買い物をしたぜぃ!!!!\(^o^)/と思ってる
セール愛です^^^^^

そのあとゲーセンいってマジアカやってきたよ!
やったというかマキつんのを隣りで見てただけだけど\(^o^)/
いつも見てるだけだよ(^ω^;)(;^ω^)
ごめんねまきつんおにいちゃん(^ω^;)(;^ω^)
隣りで見てるほうがおもしろいんだ…しお的に…←
まきつん中級魔術師昇格おめでとさん!(^ω^)
そしてガーゴイル組に落ちれてよかったねwww
またやっておくれー(^ω^)b

今しゃーくさんの誕生日絵描いてるよ!
間に合うようにがんばるよ!

ゲスト参加とかできるかわかんないよおにいちゃん…(´;ω;`)がんばる
知識なさすぎるーう/(^o^)\おしえてね!
てかまぢ最近おにいちゃん忙しくてメールもあんまりできなくて
寂しくて寂しくて寂しくてしおは死んでしまうよ…(´;ω;`)
あと一日がんばれー!><
リヒトも応援してる!!


れすがえしー^^
>>アユコォォォオオオオン!
あんああんあんああんあんやばいって!!!

課題とか課題とかレポートとかあるけど

がんばるようううううううう

おなかいたくなってきた\(^o^)/2日目的な意味で\(^o^)/

うぐぐ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]