忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイトいってきますたー!
最近私新人教育係りみたいになってるんですけど…(´・ω・`)まぁいいけど…
もうすぐ研修が終るーーーー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
時給が50円あがるーーー!!!!!
20時間働けば1000円違う笑
サロンパスいいね(・∀・)
こうとうら!

今日は私のココヤシ村にローランが来たー!(´▽`*)
なななななーーーんと!!!

エジプトのかべがみゲェェット!!!ヽ(゜∀゜)ノ

やばい!私の部屋エジプトになってきた笑
家にある家具 ; ピラミッド、コリントのはしら、イオニアのはしら、折れたはしら、はにわ何匹か、etc...
世界史っぽくていいっしょwうふ(´▽`*)

ココヤシ村はわんぴ村なんで旗はむぎわらの旗、服もわんぴばっかだよw(
マーサが今ルフィこす!wかわえええー!!!


てか…自分バカorz
バイト先に授業道具すべて忘れてきた!(´Д`∥)
コクヨの勉強道具入れみたいなのあんじゃん!
あれごと忘れてっきた!
しかもーーーー!!!!!!
ロッカーから出したままでorz
…盗まれてなけりゃいいけど…
ラクガキとか見られたらしぬ。アー死ぬねー

えたーなるぽーず好きー!
なんか好きー!
おもひでっぽいとことか好きー!
こっちこっちー!
なんか初め奇声はいってるけど…^^;
これ見てあーこんな場面あったねーとか思ってるのが好きー(

明日朝バイト先のロッカーに勉強道具取りに行こうかと思ひますorz

以下レスガエシ!
>>水
>>火花さん


-------------------------------------------------

>>水

わー参加してくれるの!?!?!?
ううう><。ありがとおおーー!!!!
ポケさんのみでもうれしいよ(´・ω・`)
いつもいつも参加してくれてありがとねw
時間とかは平気かな…?

ではではw最近なかなかコメとかできなくて本当ごめんね><


>>火花さん

こんばんわー(´・ω・`)
いやー西洋史入門の時に書いてしまいましたw
だって…!文が硬すぎてIMIFUなんで書きたくなる…!
ドイツのうんたらかんたら…第二次世界大戦の…なんとかの論理が…orz
てめー殺す貴下!?!?みたいな感じだったのでかきますた!
実際さんじいないですけど私のおい森、
わんぴまみれなので自分でもそこそこ満足してます笑
わんぴ×世界史みたいになってます!!ぎゃはははw

あいぽっどゲッツです(`・ω・´)b
いやぁ…このくらいの年になったら親なんてなんもお金出してくれませんよ(´・ω・`)
払ってくれるのは学費とかご飯代のみですorz
ほしい服いっぱいあるってのに…!
今ねらってるのはショートパンツとバッグと羽織るやつの黒いのです!
明らかに金欠ロードまっしぐら中です!ヽ(*´∀`*)ノ
ただしワンピ代410円はしっかりととってあります!笑

あ、6500っですかー…(´・ω・`)
とらいあんぐるのキリ番は1000単位なんで6500は残念ながら違うデス、、
…すんませんorz;;
たぶんABOUTのキリ番についてってとこに書いてあった気がするw(
でも来てくれることがうれすーよ!ヽ(*´∀`*)ノありがとーーーw

ではではーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]