忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐほッ(´Д`∥)

なんやかんやで史学概論のレポート(感想文?)2000字突破…!
感想だけで2000字行くとは思わなかった…!
原稿用紙7~8枚分なんだよねw
つ・ま・りーーーー!!!!!
2401字~3200時の範囲ってこった(・∀・)
ん…?
あと要約400字やればいい系!?!?!?(・∀・)MADIDE--!?
なんだ!楽じゃんけ!やったるわ!うふうううー!
あ、でもパソのワードで文字カウントで数えてるからこれから原稿用紙に写すんだけどね(´・ω・`)めんどー
もしや火曜日バイト出れる系か…!?!?!?
まぢかーうれしいかもー
とりあえず、東洋史入門のやつは明日の哲学の時間にやる。
そして明日は奨学金のガイダンスですなw
ドイツ語サボれるかもしれん…!

そいえば明日のドイツ語の宿題、
家族の写真探してくることだったw(小学生か!(欧米か!みたいなノリ
絵でもいいみたいだけど(´・ω・`)
なんか家族紹介のとこなんだよね(´▽`;)
絵でいいや。全部ワンピにしてやる笑


今日のあにわんー

最近過去を振り返るみたいなの多いね★

新しい時代に…かけてきた…!

うふ★しゃんくすー(・ω・)
てかサンジさんが子供の前で料理作って子供の目がめっちゃ輝いてたシーン。
子供に好かれるサンジも素敵だね…!(´▽`*)うひょー
サンジさん子供好き!?!?!?
まぢかっこいいよーあんなの実際にいたらきゃーだよねー!

パウリーとナミ恋人同士っていう勝手な想像駅員いたね(・ω・)
オリジナルいいねー!

てか次回オリジナルだねー!
てかてかたぶんオリジナルしばらくやってないとアニメやばーだYO!
がんがれー(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]