忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学食で牛乳プリンを食べたよーーーヽ(*´∀`*)ノ

gfjh.jpg

…っておーーーーーーい!
お…おま…!!!!
ラクガキされちったよ!!こんにゃろーい!ほもちゃんが別人だYO!
眉毛がりりしいね(´▽`*)
てか乳プリになっとる(´Д`∥)きっとこれはナミさんとかのことを言うんだよ(´・ω・`)

水金は学食の日なんですわ(・∀・)
なんでかって言うと3限が空きだからーw
後期はめっちゃ授業入れちゃったから学食の日がなくなっちゃうんだよね…orz
計算違いだばかあろう…!
2年になったらそこんとこも考えないとだな…orz
あーどしよ(´・ω・`)後期やだなーこんぴゅーたりてらすーもないし;;

というわけで今日はバイトのミーティングがあっただよ!
メニューが新しくなっていろいろ変わるみたい…ぐはッ(´Д`∥)
いろいろ変わりすぎて新人さんに教える暇もねぇぜ(´・ω・`)やってらんねー
しかもミーティング30分のはずがパートさんが質問しまくって1時間半もやったしorz
眠いしお腹すいてんねんッ!!!
あ、明日は16時からバイトダヨー(・ω・)うぅむ…

以下レス返しーダヨ(´▽`*)

--------------------------------------------------------

SHARKさんこんばんわー!
あわわわわ(´□`;)掲示板の方のレス返しできてなくてごめんなさい…!><。
最近バイトがなんか忙しくてブログ書いて寝てしまう日が多いです・゚・(ノД`;)・゚・
すみません…!がんがりますッ><

TOP変えましたーw
そろそろ暑いのでウリムーはないなwみたいな…ワラ
涼しげにしたかったので青系にしてみましたww(´▽`*)

このバッグは勉強道具入れ用ですーw
主に教科書とノート入れてあります(・ω・*)
あとラクガキ帳…(友達と授業中にラクガキ書くときに共同で使ってます笑
財布とか定期とか生活必需品は
fwaf.jpg
こっちに入れてますw
ガッコ行く時は2つバッグ持って行ってますー^^*

最近あぁいうバッグ皆持ってますよねw
アレ持ってるとなんか頭いいみたいにみえるかなーとか((((
でも意外と便利です!(´▽`*)


SHARKさんのおい森…!
スフィンクスいるんですか…!?!?!
まぢですか!うわッ!すごいほしい…!
床も砂漠の床で壁がエジプトの壁でピラミッドもあるのにスフィンクスだけないです…orz
コリントとかイオニアとかの柱はエジプトじゃなくて
ギリシャなんですけど一応置いてあります^^;
コリントの柱は有名なパルテノン神殿なんかに使われた柱なんです!笑ヽ(*´∀`*)ノ
わーすてきー!((

私シュモクザメは捕まえたんですけどサメとマンボウはまだなんですよねー(´・ω・`)
うらやましいです!><
SHARKさんの村行ってみたいです!
今度やりましょおおおおおおー!ヽ(*´∀`*)ノ
てか1UPキノコってマリオのですよね…(゜Д゜;)!?
おい森どんだけだYO-!?笑

ナミ誕予定変更してホントすみませんでしたッ><。
SHARKさんが来てくれるならちゃんとやらねば!!!(

ではではw書き込みありがとうございましたぁ(´▽`*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]