忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー(・∀・)
今日は昨日と違ってバイトで疲れた(´・ω・`)
平凡ー

イヤホン買ってきましたぁぁwww
青いの!
あいぽっどのカバー緑にしてるから合う色が青が白しかなかったのだ(´・ω・`)
1980円だったんだけどポイント溜まってたみたいで
1000円引いてくれたー!
ありがと!
これでニコニコ見れるよ!笑

今日あにわんでしたねーヽ(*´∀`*)ノ
ちょっと期待してたのよね…うそっぷかっぺいさん!
最後ちょっと泣きそうになった…!!!!!
あのシーン好きだなぁー(´▽`*)
今日作画さんめんたま大きくてかわいかった気がするような木がする
るひがうそっぷに手差し伸べて戻る時に
むあっ・゚・(ノД`;)・゚・ってなってる後ろで喜んでいるサンジがかわいいのなんのって…!
かわかっこよす!
わんぴよすぎる…!

ポケダンまであともうちょいだー!ヽ(*´∀`*)ノ
でも予約とかは一切してないだって恥ずかしいじゃんするとき!
初日に買いにいこうそうしようwww
だけど確かバイトはいってたな…あぁ…

suimasen.png

昨日はテンションあがってごめん。(オフ友さんへ
ゆるーして
ナミさんの謝り方好き…!これとかごめん!とか笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あの最後の爆弾発言にはビックリしたけどまぁそれも個性だよね(^_-)-☆爆笑

そうそうだいぶ今更なんだけど9000のリクしてもいーかなぁー笑
何描いてもらおーか考えていたんだよ笑←言い訳ww

ちょwwwww最新コメントのところボクの名前しかないよ…!申し訳ないね…!(´Д`∥)
マキ URL 2007/09/11(Tue)00:04:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]