忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわーヽ(*´∀`*)ノ
もう日付変わってから書くのが普通になっているすいませーん(´・ω・`)

エヴァ見てるんですニコニコー(・∀・)
13話まで行ったのですが
重いみたいでしかも途中で止まって見れない!(^q^)ばく
むーん(´・ω・`)明日再挑戦だっ!!!
使徒に侵入され始めて少しして止まったorz
くそう気になるじゃないかぁ!!!うおう・゚・(ノД`;)・゚・
話についていけるようにがんがりますっ!!!(`・ω・´)
見る順番 ; エヴァ⇒電王⇒がんだむ
うおうおう!!がんがります!しおさいーのがんがるよ…!!!
そしてリツコさんがロビンにしか見えない…!orz

気づいたらスマスマを見逃していた…;;
最近見逃しすぎだ…!><
しんごちゃんごめーん(´・ω・`)
おいらがんがる!

あぁ刃サンジかっこよすよ(´・ω・`)
39巻の表紙にサンジがいないことが今でも気がかりだ!

mori.PNG

9000ひっとありがつーん!感謝!
この絵はね、
この前木の練習をしたのでね、
実践したらね、
やっぱり難しかったよ!みたいな!
最初は普通の絵にしようと思ったんだけど
あーそういえば9000だったなwってことで
文字をつけたした爆
ごめーん(^q^)
まきつんにはちゃんと他の描くよ!!!!!!!!

そしてれすがえしw

---------------------------------------------------------

こんばんわーん!(・∀・)
エヴァ見てたーーーーーー!!!!!
メールごめええええええんんんん!!!・゚・(ノД`;)・゚・
これ書いたらかえすうううううう!・゚・(ノД`;)・゚・

だって同居とかすごい夢があっるじゃあないか(^q^)…!爆
夢っぽい夢ぽいいいなぁ!!
いいなぁ!同居ww(^q^)←
ただーーーし!!!
しおさいのおい森にはケイ●というしおさいの母さんも住んでいるので
ンマーその、ね。残念。
ちなみにケイ●は一回プレイしただけでその後一回もおい森やってないのだ!…

9000のリクしてもよかよwww(^q^)
しおさいーのがんがるよできるかぎり!
すぐできるかは保障できない!爆
エヴァは ムリ。笑
そしてしおさいーのはネタがなかなか浮かばないのでorz
詳しく書いてもらえるとすごい勢いで助かる…!!!!!・゚・(ノД`;)・゚・
すいませええん・゚・(ノД`;)・゚・

あーまぢだwwwww
だいジョブww
まきつんのとこもほとんどそうなってしまっているのですいませんorz
眼鏡さんがんがれ…!((
連レスとか気にしないよ!構ってくれるだけでうれしいのだヽ(*´∀`*)ノwwww

ではではー!今からメールかえすぞw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
EVA
shio★さんこんばんわーw
おおぉwエヴァ(´▽`*
俺も実はエヴァ好きですww
とくに第拾九話『男の戦い』の暴走した初号機がサイコーにイイです!カッコイイ!!(≧v≦)
…あ、でもあくまで個人的な趣味なので;
まぁエヴァはギリ世代ですしね(ワラ
何て云うか哲学的なとことか世界観とかすごい好きで(^∪^)
あれは深いとこまで探ろうとすればするほど面白いですよw
実際全部見終わっても「何だこりゃ?」みたいに思うんですけどね笑
色んな意味で難しいんですが何か面白いと云うか惹き付けられる魅力が有ります(´∀`
聖書とか神話的なのも知ってるとまた見方が変わってきて面白かったり(´ε`*
そういえば初日に観てきましたが今やってる新劇場版ヱヴァンゲリヲン:序もオススメです!
でも元のを全部観てからの方が楽しめると思いますよ(`▽´)
若干変わってる部分とかもあるのでw

てかshio★さん背景上手いじゃないですかぁ(≧v≦)
この前のマリルリの背景の波もイイ感じでしたww
今でも十分上手いと思いますがせっかく練習中ということなので何かアドバイスを(スミマセン偉そうに・ω・`
森とか描くなら遠くにいくにつれトーンを暗くした方がイイと思いますw
最終的に遠くのものは手前に比べて極端に暗くなったりしてもイイかもしれませんよw
そうすることで手前が目立ってより遠近感みたいなのも出ますし、雰囲気も出ると思います(´▽`*
まぁ、所詮俺もそんな風景とか上手い方じゃないんで偉そうなことは云えないんですけどね(´ε`;

おっと、エヴァで何かちょっと語ってしまってスミマセン(´Д` あと背景についても…
ホントに新劇場版はオススメなんでよかったら是非劇場でww
では〜(^∪^)
SHARK 2007/09/11(Tue)02:15:14 編集
ヽ(゜∀゜)ノ
えばおもしろいでしょwwwちゃんとTV版の25・26話見てから劇場版の25・26話みてね(´∀`)

ちょwwwケイ●wwww植物人間状態じゃないですかwwwwうちのママンと同じwwwwww

えーーマジいいの!!どうしようかなwwwいやいや時間なんてきにしませんよ☆アレだったら交換日記にぱぱーっと描いてもいいよ爆笑
じゃーそうだなーんーーーーーーーーーちょぱとさんじがよいよww(´∀`)
詳しく!?くわしく!?くわ・・し・く・・・?
あああーーあーわかった!じゃあこうしよう!サンジがちょぱにわたあめを買い与えてるとこがいいれすな(^ω^)(^ω^)どうでしょ!だめそうなら言ってww変えるよwww
よろしくでーーしヽ(゜∀゜)ノ

うちンとこにもいつもレスありがとね(´∀`)(´∀`)
嬉しいさーーー!!!!!!(≧∀≦)ノシ
マキ URL 2007/09/12(Wed)00:59:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]