忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んあー台風どうでしょうか…(´・ω・`)
私はというと調度とおってる時に寝てたのでよくわからんでしたorz
ついでに起きたのは13時(…
休校になった学校もあったようで…!
うわーなんだよ今回の台風は!ww
皆さんの無事を祈てます!

明日は大学の皆と博物館めぐりだよー!
いつもはまきつんと2人とかだけど
今回は人数多いからがんがるぞ!ヽ(゜∀゜)ノ(なにを
皆1ヶ月ぶりとかだよ…!
元気かな…!ブログとか見てる限り元気っぽいけど!w
それにしても明日は台風過ぎた後ということで
すごい暑いみたいですねー(´・ω・`)
タオル2枚持ってこうかな…!
でも大丈夫!鎌倉を思い出せばどうってことないよー!笑
あれはやばかった。特にナミさんとロビンねーさんがやばかった。
一番心配なのは
新宿の駅でK線からJRに乗り継ぐ時に迷わないかどうか…!
ンマー(´・ω・`)感で歩けばつくかな…爆
一人で新宿駅って心細い…!・゚・(ノД`;)・゚・絶対まよううううううー
がんがる(´・ω・`)

今日は久しぶりにポケモンかいたよ!

mariruri.PNG

よーし!これでポケ館ギャラリーに飾る絵が一個できたー!
この調子だがんがるんだ自分!(

kumasanji.PNG

くましーがかわいすぎて(^q^)

以下マキツンえw

--------------------------------------------------

おーす!
9000踏んだのかーーー!ヽ(゜∀゜)ノ
うおうありがと!!!!!!!!!!!
んーなんかリクとかあったらどぞー(・∀・;)
もれなく潮騒ーののヘタレ絵プレゼンつ!!爆

明日絶対迷うかもだー(・∀・)
電車間に合うようにがんがるぞ(´▽`*)
うふw楽しみだわーいww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]