忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付を越えて8月になっちまいました(´・ω・`)
早く夏休みこないかなー(´・ω・`)
本当の夏休みは5日からでえっす!ヽ(*´∀`*)ノ

もー今日バイトでめっちゃ怒られたー(´・ω・`)
先輩のおばはんに怒られたよー
まるでオバハンタイムのナミ島さんだよー(´・ω・`)
オバハンこわいオバハンこわいヽ(T△T*)ノ
しまった…!オバハンとはバイト一緒のシフトに入りたくない病にかかってしまった…!
これはまずい…!ちょっぱー治してくれ…!・゚・(ノД`;)・゚・

オバハンタイムを見る? (←くりっく!笑

で。
わんぴの飛び出す絵本買っちまっただよーーーーお!!!ヽ(*´∀`*)ノ

11.jpg

すげえええーーーー!飛び出す!(
えにえすろびーとか好きだー!ヽ(゜∀゜)ノ
まぢコレ考えた人やばい!すごいねー(´▽`*)
またも大出費だ笑(¥3800
でもンマーいいや^^;

以下レスガエシー!
>>SHARKさん
>>粉

----------------------------------------------------------

>>SHARKさん

こんばんわー(´▽`*)
昨日はわいふぁいありがとうございましたーww

え!植物いいですかッ(゜Д゜;)!?
ともらちさんとこからいっぱい果物もらって植えましたw
オレンジとか多いですけど特産物はりんごです笑
ココヤシ村なんでオレンジがいいです(´・ω・`)
お花一列に埋めました笑

マーライオンはUFO打ち落とすとくれますよーw
レアアイテムランダムですけど…
部屋をもっと海賊っぽくしたいのでラコスケにもっと会いたいです(´・ω・`)

今度SHARKさんの所にも行きたいです!
暇な時門あけといてもらえれば行きますー(特に夜22時以降とか
梨確かあんまないんで行った時くださいー(´・ω・`)

ではではwキャロラインかわゆす!笑


>>粉

こんばんわーwww
参考になったぁ?(´・ω・`)ちょい不安だったんだー;;

ペンタブさんねーww買っちゃった★
でも慣れない笑
ちょっと慣れたかもだけどまだまだだよー(´・ω・`)こまった
早く慣れないとまともな絵が描けないorz
でもマウス使えなくなるのもなんか寂しいなー(´・ω・`)

わいふぁいだいじょぶー!?!?!?
私も粉の買ったやつは聞いたことないなぁ…;;
早く粉とも通信したいなーww
アダプタちゃんがんがれ…!(`・ω・´)!!

ではではー!がんがれ!(
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわ(´∀`*
ワンピの飛び出す絵本買ったんですか?!
いいなぁ(´ε`*
正直あれはちょっと高くて…(´Д`

俺のまわりにもおい森やってるやつ居るんですけど特産が一緒で
てかまだUFO見かけたことないです
プレゼントの箱も結構見逃しちゃうんですよねぇ(´ε`*
そっちもがんばりますw
俺も海賊系の家具欲しくてラコスケ待ちなんですけどタルと横向きのタルしか持ってないんですよねぇ(´Д`
海賊系の家具欲しい…
あ、こっち来たとき梨どんどん貰ってって下さい(o・v・o)
それと22時以降なるべく門開けとくようにするんで暇なとき遊びに来て下さい
ではでは~(´∀`*
SHARK 2007/08/01(Wed)02:29:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]