忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は学校行ってきましたー(´▽`*)
映画論と英語の補講があったんですなw

映画論は10人も来てなかったZO笑
私はもともと英語のついでに行こうと思ってたのであれだけどー
先生かわいそー(´・ω・`)
でも今日見た映画たのしかた!
『周遊する蒸気船』…とかゆうやつだったっけかな;;わすれた!(

英語はこの前の授業でやったテストがやばいなーと思ったら来いみたいな感じだったから行ったけど
行って正解やわー(´・ω・`)
みごと47点でした笑
わらうっきゃねーよこんなん…orz
こんな点数中学以来だよおーorz
高校のテストって楽だなぁ笑

でー!
…うーおーネタがないよ!笑
…今日は 牛乳を のんだ。(…
トランプをやった。たのしかった。
スーパーマリオ64のDSのやつほしいと思った。
…orz

あ、絵を描いた!(!!

すみませ…!

以下れすがえしー!

---------------------------------------------------

こんばんわー!!
さっきはありがとうございましたーーー!(´▽`*)
特にサンジさんの絵…!
SHARKさんはおい森の中でも芸術家ですねーー!びっくりしますた!ww
もう飾ってありますー笑
あとフランキーすごいいいですね!
髪型とかもそのまんまでww
ドク好きです!ww(話まとまってない…orz

飛び出す絵本高いですよねー(´・ω・`)
10ページくらいしかないのに3800はきつい…orz
10THとらじゃーは安い方なのに…;;
2000円くらいがいいとおもいます笑

UFO2回くらい落としましたけどなかなか現れませんよねー;;
プレゼントとかも気づいた時には遅かったりとか^^;
ラコスケさんも最近まったく現れないですし…
壁紙とじゅうたん…(´・ω・`)
セイイチさんにも会いたくなりました!!ww
おい森にはまだやり残してることがいっぱいありそうです(´▽`*)

ではではww
また遊びにいかせてくらさいーwwヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]