忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにバトンやるぞー!(´▽`*)
ヒノたんとこから!ww

好きキャラ質問バトン


■お名前をどーぞ
⇒シオサイーノでーす!(…!

■好きキャラは誰ですか?
⇒さんじだよ!ヽ(*´∀`*)ノ

■そのキャラの登場する作品は?
⇒わんぴだよおおおーーー!好きだー!

■その作品に出会ったのはいつ?
⇒むーん(´・ω・`)10年前…8歳…!?!?若い!

■そのキャラに出会ったのはいつ?
⇒わんぴ第5巻

■そのキャラの第一印象は?
⇒変なまゆげーーーー!!!!爆笑

■今の印象は?
⇒かっこいいなー君はー(´▽`*)
プリンスは彼のためにある言葉だよ

■好きなシーンを教えてください
⇒クソお世話になりましたーーー!
オッス!待ったか!?
アラバスタで橋を落とした後のゴオオオーみたいな書いてあるコマの横顔がいい!
狩人ーーーーーッヽ(゜∀゜)ノ
ほげーーー!(←ヘタレ感がいい笑
他多数

■ついでにセリフも
⇒あ、上で言っちゃったやん。

■そのキャラの好きなカップリングは?(ノーマル、BL、GL、なんでもあり)
⇒んー(´・ω・`)彼が映ってるならなんでもいいよ(´・ω・`)
雑食ですよ
ゾロサンよりルサンのほうが好きだよ (ボソッ

■その理由は?
⇒彼が見れるならそれでよし笑
ルサンの方がなんかたわむれてる感じがかわゆい(ボソッ

■そのキャラが突然目の前に現れたら?
⇒何ーーーーーーーぃっぃぃぃぃぃいいーー!?
かこよすかこよす!
どっかいこうどっか!!!wwwヽ(*´∀`*)ノ
何か作って何か!ワラ

■そのキャラを何て呼んでますか?
⇒さんじ、さんじさん

■そのキャラに何て呼ばれたいですか?
⇒なにーーーーー!!!!
わったーちゃん(素

■そのキャラの性格は?
⇒かっこよす!
騎士道まっしぐら
料理やばい
素敵眉毛(…

■そのキャラを漢字一文字で
⇒…黒
…こういうの苦手なんですけど(´・ω・`)

■何型だと思いますか
⇒A…とか?

■趣味は何だと思いますか
⇒料理
れしぴづくり
女性くるーにおやつをつくる(…

■特技は?
⇒りょうりw
きいいいーーーーっく!

■好きな食べ物は?
⇒海鮮風パスタだったっけ…?
書いてある巻が見つからない笑

■じゃあ嫌いな食べ物は?
⇒食べ物を残すなーーーーーーー!
嫌いなものとかなさそう…
あ、空島で食べた腐ったソースとか・・・

■イメージカラーは
⇒青?
Yシャツはピンクがいい

■そのキャラの好きなタイプは?
⇒なみさんろびんねーさん
素敵れでぃ

■どんな花が似合うと思いますか?
⇒バラ!!!!!!!

■料理は得意?不得意?
⇒得意じゃなかったらなんなんだ笑

■頭はどのぐらいいいんでしょう
⇒料理とかに関してはよさそう
だけど通常の時は10段階でいえば…4とか(…
あーでもなー6とか?んーいつまでも3バカの中に入っていればいいよ

■そのキャラの子供時代は?
⇒客の残り物なんて喰うなよ!→オレはこんなとこで死ぬもんか!オールブルーに行くんだ!→
無人島にて食料もほとんどなく漂流→レストランおーぷん!(…

■そのキャラを街で見かけました。何をしていると思う?
⇒料理の材料買ってる
またはナンパ笑

■あなたの周りにそのキャラのような人はいる?
⇒さんじは一人しかいないよ!

■そのキャラに一言!
⇒すすすすすす好きです…!(

■最後に感想を
⇒さんじかっこよす。

■お疲れ様。回すひとを決めてください
⇒むーん(´・ω・`)
もってけどろぼう(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ww
こんちわww
バトン笑ったわww
わったーとかめさめさ素じゃんよ爆笑

つかつか、さっき気づいたのだが、
絵本の写真…風呂上りでしょ笑
下に写ってんのバスタオルでしょ笑
まき URL 2007/08/02(Thu)20:49:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]