忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンいっきまーす!(^ω^)
ヒノちゃんからです!!ありまとー!><
やるの遅くなっちゃってごめんね(´・ω・`)

★ポケモン図鑑自己紹介バトン★

タイトルの通り、ポケモン図鑑風に自己紹介してください。

▼なまえ : しお (最近完璧にshiosai★ではなくなってきている笑

▼ぶんるい : バクラスキーぽけもん (今現在

▼たかさ : 162cm

▼おもさ : 僕シュークリームが食べたいなぁー(逃

▼ぶんぷ(せいそくち) : 117番道路

▼なきごえ : ひゃはははーって鳴く人の周りにいるかもしんないよ

▼ポケモンのせつめい : 
闇属性 ★★★★★★★★
【悪魔族 効果】
このカードは通常召喚できない。自分の墓地の悪魔族モンスター
3体をゲームから除外して特殊召喚する。このカードが相手によっ
て破壊され墓地に送られた場合、そのターンのエンドフェイズ時
に装備カード扱いになり相手モンスターに装備する。このカード
が装備されている限り、装備モンスターのコントロールを得る。
ATK / 2200  DEF / 2800

…というダークネクロフィアたんの説明でした爆
だってバクラの嫁と同じだったら
使ってくれるんじゃないかと思って…!(
つかポケモンじゃねー\(^o^)/サーセン!

▼つぎにまわすポケモン :  
サイト・ブログにポケモン要素入ってる人にぜひー!
SHARKさん、長月さん、すーさん(見てるかな…!
まきつん(回してみた
暇なときにでも…!汗
あとフリー^^www

そういえばSMAPのシングル買ったらブログパーツあるってことで
プラグインにはっ付けてみますた!うへぁー(^ω^)

以下メルフォれす!

--------------------------------------------------------------------

raさんこんにちはー!!^^
メルフォからもありがとうございますーー!!

うあーい/(^o^)\
ナムコスバカラ見てくださったんですか!www
ありがとうございますー!ww
資料集めようと思ってニコ動で「マリク」と入れて検索したら
顔芸率が高いこと高いこと/(^o^)\
ナムくんの服は意外と好きですww
なんかシンプルで(^ω^)
しかも露出度高いですよねー!!!
へそとか…(´ー`)ニヤニヤ
バクラくんのへそ出しとかあんまり見れないですよねー(^q^)うへぁー

お持ち帰りいいいいいいいいいいい!!はもうご自由にどぞどぞ…!
こんなバクラでよければ…(´;ω;`)ヨカッタナバクラ…!
今度は顔芸らへん描きたいです!
ギャップ萌好きなんで宿主か…な?わからんです(^ω^;)
本当リクありがとうございましたー!!^^
またネタがあればお願いしますー!><。

ではではー^^
今日の絵チャも参加するようでしたらよろしくお願いします!(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]