忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうーこんにちは!
今日も昼の更新になってしまった…
昨日は2時半までいたので書く暇なかったんDA(´・ω・`)
それでも途中で抜けてしまった…
オレは最後までいたかったんDA----!!!(´;ω;`)うっうっ
エロ師匠の嫁ばくら見たかったんだー!
そしてユニほさんとリコダさんの新事実でうがあああ!ってなったんだー!
オレ様リコダさんの隠れファンなんだぜ…!
そしてリコダさんがばくらのDO人誌出したら買うと決めているんだ…!

そしてオレ様は佐賀に行きたい!!!!!!

これほど東京に住んで後悔したことは産まれて初めてだ/(^o^)\
飛行機のらねェと行けないお\(^o^)/
東京にも来て(´;ω;`)
その時はオフ会しましょう(´;ω;`)ううううううううう
オフ会してえ!(絶対会ったら残念がられると思うけど
んもーCCO!!!!

昨日の絵チャろぐー

2008-3-5-2.png

テーマはロリだお(^ω^)
最近女装しかしてねぇ/(^o^)\

2008-3-5-4.png

ばっくばっくにしーてやんよー
時間なくて雑になったごめんなさい!!

私の方でやった夜中の部は
自重できてないから載せないんだぜbbbbbbb
でもエロ師匠GJすぎたwww
オレはもう死んだ\(^o^)/うっふうふうふっふff
ありまとうございましたー!

以下れすがえしだお(^ω^)

-----------------------------------------------------------------------

和chuさんこんにちはー!(^q^)

おおうッ!!
私も和chuさんに会いたい!!!!!!!(テンションが…
たぶん今日もやってますよー(^q^)
暇な時はだいたい絵チャやってますー(^q^)
というわけで次の開催日は今日!爆
てかもう絵チャ室にいるという…(^q^)
お暇でしたらお相手お願いしますorz

ではではー(^q^)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< また HOME えちゃー >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]