忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あうーこんばんわ!(^ω^;)
2時すぎちまったぜ…!(^ω^;)
このブログは2時に見れば更新されてるよー
みたいにしたいのに!(

バトフェスまぢで行きたいんだが!!!!
ダイスロール!(`д´)ノ☆---------========◇゛
オフさん行きませんかー(´・ω・`)?
6月だけど!
テスト前とかかもしんないけどSA/(^o^)\
非常に行きたい(´・ω・`)

あとオフ会とかってなんか…いいよね…!(
でもチキンだから無理だな(^ω^;)
なんか想像とのギャップとかSA…(自分のSA
えーなんか違う/(^o^)\とか思われそう!!
声優みたいだなーでも気になるー
…独り言すぐるー!/(^o^)\

raさんからリク
「マリクとかマリクとか社長とか王様とかの格好したばくら達」
というわけでナムくんコスのバカラ描いてみたお(^ω^)

namubakara.png

今回は黄色をモチーフに(?)してみまんた!
こんなんでどうでしょう…!(>>raさん
社長コスとか誰にやらせようかなー(^q^)
うへぁーリクありがとうございましたー!><。
こらから他のコスもやっていこうと思います!うおー!

リク募集中ですー
絵の練習な感じのリクですー
だいたい350×350な感じ…
おおおお願いしますorz
ネタが思い浮かばない私にネタをお恵みくださいorz

あ!あとワンピ買ってきますたー!!うへへww
でも今日バイトだったんで途中までしか読んでません(´・ω・`)
明日読んだら感想書くんだぜ!!(^ω^)
ついでにSMAPのシングルも買ってきたお(^ω^)
ひゃはははh
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]