忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もバトン行きますヽ(*´∀`*)ノ

好きな人バトン

■ルール
■バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
■バトンを回してきた人もスキな人の10人うちにいれるべし。
■年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
■素直に答えよ。

■あなたのスキな人の名前を10人述べよ。
サイト持ってない人も入れちゃいますー!
・こーぐーさん
・SHARKさん
・つっちー
・長月さん(うううお…!畏れ多い…!!
・七海ちゃん
・愛奈ちゃん
・ぽんた。さん
・ピカサンダー
・めかんちゃん
・お冷さん
・水
11人でもいいやー
うお…気が遠くなる…!!このバトンorz

■最初に出会った時の気持ちを述べよ。

・こーぐーさん
ここができる前のサイトに来てくださったのが初めですー!!
あんなヘボサイトに…!!
水彩うま!

・SHARKさん
ミュウツーうますぎ!!
某サイトさまにて、絵から何かを感じ取って、でも受験受かるまで帰ってこないとかそのサイトさまで言っちゃったから本名(?)名乗るのもなぁってことで仮名でコメしたのが初め。(長い
いい人だぁ!
あと20日くらい経ったら本当の名前で帰ってきます!って言った記憶が。。

・つっちー
かわいいノコッチの絵があったんだよね、(確か)
それでコメしたのが初めだったような。
今ではすごく仲いいYO-!!

・長月さん
受験勉強に疲れてネトサしてたら辿りついたサイトさまでweb拍手で受験終わったらまたきますーみたいなことを書き込んだのが初めですん!
で、受験終わって改めて行ったら拍手したこと覚えててくださって…!!感動しましたー!!
絵が!サンジくんの絵が!たまらんです!
このごろは小説読みあさってますww(

・七海ちゃん
水のサイトさまで出会いましたー!!
はっきり覚えてないですん><(ごごごごめん;
友記描いたら喜んでくれてとってもうれしかったです><。

・愛奈ちゃん
愛奈ちゃんとも水のサイトにてww
まん丸ぴかちゅーがかわいい!!!って思ったのが最初でしたと思いますー(

・ぽんた。さん
ラルトスかっわええええーー!!(最近
好きな色全部入ってる!絵かわええーー!!
あ、サイト持ってるんだぁww今度行こうかなーwwってええ!サイト名のセンスめっさいいじゃん!
ってなノリ。(

・ピカサンダー
いろんなサイトにバナー貼ってあるなぁ~人気者っ!?いいなぁー
って思ってたら私のサイトに来てくれて友になりました~ww
絵かっこええ!

・めかんちゃん
七海ちゃんのサイトにて。
バナーの作り方の事を七海ちゃんに聞いてる記事を見つけて飛び込んでいったのが初め。
そしたらHPお誘いが書いてあったので遠慮なく訪問ー!(

・お冷さん
某攻略サイトさまにて!
めっさ絵上手いからリクしたらかっこいいブラッキー書いてくれたのを覚えています…!!
そのブラッキーは今もちゃんとありますよー^^*

・水
私がもうなんかいろいろと疲れてて(?)
そしたら某攻略サイトさまでURL貼ってあったので「おー行ってみるかぁww」みたいなノリでサイトさまに突撃ww
で、「わーオリジナルキャラいるんだー」ってことでそこのサイト様にそのキャラの絵を投下したのが始まりww

■年齢を予測せよ。

・こーぐーさん
新高1ということは。。15!
来年はもう結婚できる年になりますねーww

・SHARKさん
大学三年生…ってことは21?ん?
これから三年?それとも今まで三年…??
でも造形学部!(

・つっちー
新高1!(今確認した!

・長月さん
前絵やったときにエースと同じって言ってましたんヽ(*´∀`*)ノいいなー!!
ばれるのうわーって言ってたのであえて言いませんーヽ(*´∀`*)ノ

・七海ちゃん
これから中2だよね?(あれ?
13かな?

・愛奈ちゃん
小学校卒業だからー
12?

・ぽんた。さん
サイトのプロフィールに12って書いてあった!

・ピカサンダー
13ってサイトに…!!(

・めかんちゃん
愛奈ちゃんと同じ?
12?

・お冷さん
次高3ですよねww
ってことは?17ww

・水
12だっけ…??ん?あれ?(

■その人と出かけるなら何するかをイメージせよ

・こーぐーさん
んーとんーと神谷さんの家に行きましょう!(
すまっぷのライヴについてきてくらさい!

・SHARKさん
うーん、、美容室行きましょう!((
映画いきましょー!映画好きなんですよねww

・つっちー
おおおおおお!ドコに行こう!?
えーとえーと。。ファミレスにでも…(

・長月さん
えーとカ製的おふ会さんで…
じゃんぷふぇすたにでも…(
あわわわ!!

・七海ちゃん
体育館でハンドスプリング!(日記に書いてあったから

・愛奈ちゃん
えーとんーとどこいく?(
サイ●リアにでも!(

・ぽんた。さん
ぜひどうぶつの森に!!!(
バンタムくんに会いにいきましょうー!

・ピカサンダー
旅に出よう!(
だってこの前ピカサンダーゲットしたもんねー!

・めかんちゃん
みかん畑!(

・お冷さん
海に行きたいです!(なぜ
なんでかわかんないですけどー^^;

・水
一緒に学校行きたいですねww
いや、なんとなくww

■その人からイメージするものを3つ述べよ

・こーぐーさん
神谷さん(でゅふふふー(
テリアモン
みずごろう

・SHARKさん
さめ(
ミュウツー!
造形学部!(

・つっちー
ノコッチ
都地ノ湖!(前の名前じゃん
カメラ目線(

・長月さん
サンジくん
サンジくん
サンジくん!(

・七海ちゃん
ミミロル
ハンドスプリング
体操部(

・愛奈ちゃん
丸ピカ
ピンク
いちごちょこれーと!(そのまんま…

・ぽんた。さま
ププリン(なぜか
平成たぬき合戦ぽんぽこ!(すみませ…!!
ばんたむくんww

・ピカサンダー
ピカチュウ
野生(
緑!(サイトからー?

・めかんちゃん
みかん
濃い水色(またサイトからー!
風船(?

・お冷さん
バイト(
キングドラ
涼しいーーーーー!!(

・水
ウェッチー
水(…ごごごめんそのまんま
ぷらするまいなんヽ(*´∀`*)ノ

■その人に伝えたい事をイメージせよ


・こーぐーさん
毎日サイト見てまーすヽ(*´∀`*)ノ
これからはちゃんと書き込みしますんでよろしくお願いしますーwwでゅふふふー(

・SHARKさん
SHARKさんの絵かっこええですん!ふぁんです!うおーーー!!!(

・つっちー
あいしぐれがぐれいしあってすごーーー!!!!

・長月さん
もももう憧れの先輩みたい…!!
こんなやつですが仲良くしてくれるとうれしいですん><。(畏まり
80000HITおめでとーございますー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
またキリ番狙わせてくださいっ!(

・七海ちゃん
もうエイプリルフールでだまされたー!(゜Д゜;)
体操がんがれー!!!ヽ(*´∀`*)ノ
はんどすぷりーんぐっ

・愛奈ちゃん
ぶらいんどたっちできるんだよねー
うらやまー(´▽`*)(

・ぽんた。さん
ばんたむくん出ないっていやだぁぁぁぁ!!!(
ぽんずきち。っていうネームセンスが好きだぁぁ!!(

・ピカサンダー
もう私が捕まえちゃったから野生じゃないんだよねー!
いけーぴかさんだーぼるてっかーだぁぁヽ(*´∀`*)ノやふー

・めかんちゃん
いろいろ忙しいみたいだけどサイト運営がんがってーぃヽ(*´∀`*)ノ(
ちなみにこの前あげたぱっちーるの目のぶちはハートになってるYO-!(気づいたかな。。?

・お冷さん
バイト一緒にクリーニング屋にしましょうっ(`・ω・´)b
四足ポケの絵が好きでええええぇええぇっすっ!!

・水
イラコン参加できなくてごめぇぇぇぇぇん・゚・(ノД`;)・゚・
いつも絵チャ会来てくれてうれしいいいでええぇっす!感謝ー!ヽ(*´∀`*)ノ

■スキな人に回すべし
上で書いた人の中でやってくれる人ー…
いるかな…誰かやってくだしゃいorz うう・・

以下レス返し!ヽ(*´∀`*)ノ

ヒートさんこんにちはー!

わわわ!毎日覗いてもらえていたのですかっ!?!?
うれしいですー><。ありがとうございますっ><
らいせんすううーー!?うおー!なんかすげー!!(
昨日の絵チャ会にたくさん来てくれてありがとうございましたー!ww
私夕飯の時長いこといなくてすみません;;
テレビ見てて…(このやろ
もうヒートさんはいつもサイトに来ていただいててホント!感謝してますん!ヽ(*´∀`*)ノ
こんな管理人ですがまたよろしくお願いします><。
また絵チャ一緒に出来たらいいなーと思いますーww

ではでは!ww
また覗いてやってくださいヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおぅ
ながーい!   バトン回しっ!
すげー(何
よくこんなにかいた!  私なら途中でおわっちゃうかも(失礼
長いけど、何気に最後までよんだっっ!
んじゃねーーvvv
2007/04/01(Sun)21:55:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]