忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいえば昨日何年ぶりかのポケさんアニメ見ましたー!!
ロズレイドの方だけだけどねー^^;
なんかタケシがいた!!(
カスミかわいそうに。まぁ時代の流れっていうか。
てか
ロケット団好き!!
昔からなんだけど、ロケット団好きなんだよねww
一回くらいロケット団に勝たせてやってほしい…!!
ニャースがロズレイドのマフラーとろうとしたり、ロケット団がお花園(?)をでっかいマシーンで踏み荒らしてたりしてたシーンでずっと「もっとやれー!ヽ(*´∀`*)ノ」とか言ってたー(悪
でもさーなんでロズレイドのやろう「ロズレイド!あなたは本当は強いのよ!」とか言われただけであの弱気が直るんだよー!
わけわからんヽ(*´∀`*)ノはっはっは
でもマネネがロケット団はいったんだねーwwかわええ!!ww
ソーナンスは相変わらずいるんだねー!!
って!マタドガスとアーボックどーしたの!?!?
彼ら好きだったのにー!><
彼らが進化した時は感動もんだったなぁww(
…とかなんとか。

---------------------------------------------------

それはそうと(?)!明日はウソ誕絵チャ会ですんー!!ヽ(*´∀`*)ノ
いつもより早く起きなきゃだぁー!!(いつも12時orz
皆来てくれるかな…うーんうーん
あくまでテーマはウソップを祝うですよー!(すぐ忘れるけど
未だワンピキャラをまともに描けないですがorz
どどどうしよー(゜Д゜;)
ゾロが特にかけません。(ごめんね
ウソップその次に描けませんorz

---------------------------------------------------

新しい携帯のアドを考えてるんだけど、、
なーんにも思いつかないんだよね…><。困った;
すまっぷの歌をいつも入れてるんだけど。。
?つかえないからSTAYもなぁ。。あーあー(

てか!Senさんが上京のため一ヶ月いなくなるとか…!!
うおー><寂しい…!!・゚・(ノД`;)・゚・
リアポケ好きですー!!!!
帰ってくるの待ってますんヽ(*´∀`*)ノ
上京ということはこっちに来るということかぁwwwぎゃはww(

というわけで!以下レス返し!ヽ(*´∀`*)ノ

--------------------------------------------

お冷さんこんばんわー!!
こちらも見ていただいてありがとうございますー!!ヽ(*´∀`*)ノ

はいーwwロビン姉さんのような髪型ですー!!
がっ!!!ロビンねぇは顔立ちいいんですけど私は…orz
ここコスプレ…!
あんな背大きくないですし、足もあんな長くないですし!!
それにあんなボインでもないです!!・゚・(ノД`;)・゚・
ロビン姉さんがうらやまし~><。
ワンピキャラさん達は皆スタイルよすぎです!しかも美人!!ヽ(*´∀`*)ノ
憧れますねーww

携帯は2年も使うもんじゃないですー;;
新しい携帯買うと今までの電池の消耗の仕方が異常だったということがわかりますっ!!
なんか今の時期何かしら割り引きやってるみたいですよーww
24歳以下なら3000円引きとか…ww
いろいろやったら2000円に…!!ヽ(*´∀`*)ノらきー!
本当パンプス買えちゃうとは思ってなかったです…!!^^*

クリーニング屋楽ですかっ!?
うおー!きたー!暇万歳!ヽ(*´∀`*)ノ
家の目の前にクリーニング屋あるんですよねーww
近所の人とか来るけど…まぁいいかぁ(´▽`*)
お冷さんはコンビニやってるですかー??
夜は高いんですよね?でも昼がいいなぁうーんうーん…;
個性にあったバイトかぁ…個性…orz
なんかいろいろバイト変えてると就職の時に悪印象らしいですし…;
うーむどうしよう;
でも!いろいろアドバイスありがとうございましたー!ヽ(*´∀`*)ノ

ではではー!!またこちらにも寄ってくださいー!!ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]