忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はこーぐーさんとこからでーすっヽ(*´∀`*)ノ

「絵バトン」

●回してくれた方の絵の印象
水彩の達人さまだわぁヽ(*´∀`*)ノ
すばらし、うつくし…!!

●周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象を五つ
・かわいい(…のか…??
・え、他には特に…(
五個もないですん・゚・(ノД`;)・゚・

●自分の好きな絵柄
うーん癒される感じがいいなぁ
自分は水彩とか描きたいけどなぁ
周りの人みんなすごすぎだよ

●漫画家で一番私の好みに合ってる絵を描かれる方
おだっちさんだよ、
尾田栄一郎さんだよ!!
他に漫画家知らないよ!!(
だって漫画は!!わんぴす一途だもん!!ヽ(*´∀`*)ノ

●自分のイラストを好いてくれる人に叫んでください。
いないかもよ…orzかなしー
もしいてくれたなら…
愛してるよーーーーーー!!!(肝;

●そんな大好きな15人にバトンタッチ!(絵の印象つき)
じゅっじゅじゅ、15っ!?!?!?
多すぎるよ書けないヨー!!!
見た人やっておくれーヽ(*´∀`*)ノ(最悪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おー
あー!
このバトンやりたいので持っていきまーすw(勝手に

編集後。
やっぱり無理でしたー;;
また次回、やりますっ!
ごめんなさい……!
めかん URL 2007/03/30(Fri)20:54:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]