忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土日すぐ終わっちゃうぜぃ…(´・ω・`)
たぶんバイトのせい、
絶対バイトのせいDAッ!!!!
今日は本当は15時あがりだったんですけど
17時になってしまいましたよああん\(^o^)/
給料もらえるからいいけど
今月は先週の土曜日なぜかバイト入れてくれてなかったので
やばいって(^ω^;)(;^ω^)
夏休みお金必要だよー(´・ω・`)
もう服は買わん!!!!!!!!^^^^^bbbbbb
明日給料日!ヽ(*´∀`*)ノ

バイト帰ってきてから絵を描いてますた
勉強?そんなもの知らないよ\(^o^)/
とりあえず明後日?明日西洋史特講テスト(`・ω・´;)←
でも参照可だからいいのさ^^^^bbbb
その次の日から本当のテスト期間が始まるわけですが
考古学やばいな(^ω^;)(;^ω^)
授業ちゃんと聞いてないぞ(^ω^;)(;^ω^)
友達ノート貸して♡

bkbk.jpg lich4.jpg

ばくばくのは左右対称っぽいの描きたかったんだけどいみふ…
リヒトは力尽きた(^ω^;)(;^ω^)
彼はあんまり表情かわらないというか
笑顔みせないからいつも同じ顔になっちゃうんだよね…
Xepherの話ってなんか深いよ…!
自分なりに理解した結果
リヒトはかわいそうなキャラなイメージ
というかぜふぁーの話自体暗いよ!!!!!
たぶんぜふぁーって公式設定出るの遅かったから
皆それぞれの中に違うぜふぁーの世界があるんだろうなー
いやーぜふぁーは深いなぁ(^ω^)好きだじぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]