忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カ製さまで絵チャやってきますたあああ!ヽ(゜∀゜)ノ
んもう!ちょう楽しかったですううわあああ!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうございましたぁww
また呼んでください…!><
そしてバイトがんがってくらさい…!(`・ω・´)b


今日はバイト10時間だったよ!
人数少なすぎるよ!(´Д`∥)
キッチン1人(てんちょう)にホール2人笑
あぁお客さん申し訳ない人手不足ですorz
普通なら人いるんですけど皆実家に…orz
皆一気に帰らないでくれよ…!・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今日はかなーり食材があまったので
2食分くらいのとんかつを持って帰りました★
カニクリームコロッケまぢうまい!!!!!!!!!
明日も10時から21時までやってくるよ…!

ってまぁ…その…ね。
こち亀なんてやるからシフト出す時間違えて10時から入れちゃったじゃあないの…!・゚・(ノД`;)・゚・
あにわん見れないじゃあないの!・゚・(ノД`;)・゚・
ぶわかあああああ!・゚・(ノД`;)・゚・
いいんだよ!私達にはようつべとニコニコという強い見方がいるからね!(

あ!w
おい森のオパールが引っ越そうとしているよ!ヽ(゜∀゜)ノやたー!

------------------------------------------------------

すごい勢いで落書きしてたら
すごいキもくなった笑ww

capture.png

229b8ba4.png

もはやカオスww

ありがとうございましたぁーー!><
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
・゚・(ノД`;)・゚・
俺も明日ワンピ見らンない(´・ω・`)
というわけでビデオに収めようかと思うのだが、
アニメイト行くときに貸そうかー?
マキ URL 2007/08/19(Sun)02:19:41 編集
こんちふーっ
こんちわぁぁ!火花っす!
ば・・・バイト10時間はすご・・!!
そんなの私なら絶対たえらんないっすorz
先輩尊敬しちゃうなーvV
私なんてもー夏休みの宿題が・・・!!!
おしつぶされながらもぱそこんしてるワケでしてw(コラ
そいでわー失礼しましたッ(`▽´*)ゞ
火花 URL 2007/08/19(Sun)20:58:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]