忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んあー(´・ω・`)
今日はまぢで何もやってないよー(´・ω・`)
13時に起きたしw しやわせー!!!
何時まででも寝てていいよ!って言われたらずーっと寝てられるんですけど
今日は親が仕事なくてー…orz
バイトもなかったしね!ww
唯一やったこととなると…
サンジ夢を読んだ…((((((
あい!そんな一日でしたよ!!!!!
…絵も描いてない…orz

私の使ってるパソさんが発火の恐れがあるやつの対象っぽかったんですけど
製造番号下2桁がちがうから大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
ぱそ本体のことに関しては全く知識0★ww
むーん(´・ω・`)よくわからない…

わんぴ47巻が楽しみ杉て朝も起きられないいいいい!wwwww

これからの出費よてい
・30日だっけ…?わんぴのゲーム出るよねw
・47巻
・ポケモンたんけんたいいいいいいい!!!

1万くらいかなwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわw
私事ですが今日、チビッコに混じってダークライ貰ってきました(ワラ
改めてなんかDSスゲーってなりましたぁ(´∀`*
スクリーンから通信(?)とか考えた人マジ天才(≧v≦)

あ、あとおい森でやっとうちの村にも金のバラが…!!
いや、まぁ、それだけですけど(・ω・`

それから、shio★さんがブログとかに載せる用(?)の絵板のとこのチョッパーマンのメール送信のやつ保存してもイイですか?
あれマジ可愛いですねぇ(´∀`*
ケータイの送信画面にしたいです(≧v≦)
保存OKならあつかましいんですがお願いが…
もしよかったら受信用も描いてくれたら嬉しいなぁなんて…ww
もちろんshio★さんも忙しいと思うんで気が向いたらでいいんですが(・ω・`)

そんな個人的なことばかりブログさんに失礼しました(´Д` ;
では〜★
SHARK 2007/08/22(Wed)21:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]