忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…
いつものように13時に起きてー…
みたいな一日でしたよ!(・∀・)wwwうっはっはーw

今日は17時からバイトでした(´・ω・`)
バイトの更衣室がもう地獄のように暑くてですね…orz
意味のないくらい汗をかいちまったよ!(・∀・)(だから何
今日は特に何もクレームとかなくてよかったですよー!
クレームあるのが普通っぽく書いてる方がおかしいけどorz
だって人数少ないんだもんー!・゚・(ノД`;)・゚・

あ!(・∀・)
そうだーやっとねーアニキがねー描けたんですよねー(・∀・)
あのお方ねーがんがってもねー上手く描けないんですよねー…orz
困った子だよ…!
アニキ上手くかける人ってまぢですごーと思ふよ…!

みたいな感じで今日もネタなさげな文ですみませ…!
だって夏休みだしひっきーやってるし特に何もないんだYO-(´・ω・`)

あーラーメンズおもしろいー
日本語学校アメリカ編おもしろいのにようつべにない…orz
あれはやばいー!
彼らは本当のお笑いを知ってるよ!

イカれすがえしー

-----------------------------------------------------------

こんばんわー^^*

おおおお!!!!?ダークライもらってきたんですかッ!?!?
ええええ!!!!?スクリーンから通信…!?!?!?(゜Д゜;)
なんですかそれーーー!!!
映画館にDS持っていって上映中にダークライが来る…とかですか…?
なんだそりゃーー!!!
ちょ、やってみたいーー…!

金のバラってどうするとできるんですか…?(´・ω・`)
なんか今日SHARKさんのコメ見ておい森見てみたら一輪さいてました…!
しかもすっごいめだたなそうな木の陰に!!!orz
金のバラ咲かせ方教えてください…><

うおお…!(゜Д゜;)
あんなとこ覗いてくれてたんですかー!
うわッありがとうございます><
落書きとかいろいろまざっててすみませんorz (ヘタレは共通ですが
チョッパーマンのやつですか!?!!?!??
あんな気まぐれなやつでよかったらもうどしどし保存おkですよ!!(゜Д゜;)
わわわ… (←きょどってる
あ、、受信ですか…!?;;;汗
なんかどんな風にすればいいかネタが…orz
何かいいネタあったらください…orzううううー

ではではーww
ちょっぱまんがんばるぞ…!(・ω・´;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんにちわ(^∪^)
ダークライ貰ってきましたよ★
何ていうか、本編の前のまだ劇場内が明るい時の前後20分くらいのあいだでふしぎなおくりものを……まぁ、こっち見た方が早いと思います;;↓
<http://www.pokemon.co.jp/special/darkrai.html>
何かちょっと子供達に混じってどうなの??って感じも有りますが、初の試みを体験するにはいい機会かと(´∀`
おおぉっwwwってなります(`▽´)
DSすげーww

金のバラは枯れた黒いバラに金のじょうろで水をあげると出来るらしいんですが…;
俺は黒いバラが生えたのにも気がつかなかったので何とも云えないです(´∀`;

shio★さんのらくがき好きなのでたまに覗いてましたぁw
そしたらめちゃカワイイのがあったのでつい(´ε`*
保存OKですかww ありがとうございます(≧v≦)
さっそく俺のケータイのメール送信画面に設定しちゃいました(ワラ
うーん…受信の方は……;;
特に何にも考えずにお願いしちゃったんですけど(´∀`;
まぁ、あれの対になるようなのがベタかとw
チョッパーマン左で、送信にいない他のキャラを小さくみたいな…;
何か注文しちゃってるみたいでスミマセン(´Д`;
ホントらくがきついでとかでいいので(・ω・`)
では〜w
SHARK 2007/08/23(Thu)15:10:12 編集
無題
セバスチャンそっちに行ったんだってー?(´・ω・`)
セバスはねー手違いで引っ越してしまったんだよ…・゚・(ノД`;)・゚・
イイコだから可愛がってあげて…・゚・(ノД`;)・゚・

つか腐乱気ー…フランキーかけたんね!
おめっとーーヽ(゜∀゜)ノ

早く兄冥土逝きたいわーー

マキ URL 2007/08/23(Thu)22:55:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]