忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ昨日は本当すみません…orz
二日連続大学まで行ったのでちょっと疲れまして…むぅぅ><。

noplan1.png
▲これ!これ描いたら眠くなった(こらこら

だって、おーれたちNO PLAN~♪
ファンなんです、大好きなんです!!!
CD持ってるよー!!レッド好きだー、レッドの五文字好きなんですっヽ(*´∀`*)ノ
季節の変わり目にやるはずなんだけどいつやるんだYO!!
待ちくたびれるー…
え?まさかこの前の内PDVD発売だいえー!みたいなやつがそれ…??
なわけないよねー…^^;
あーあ早く復活してくれないかな…だってLAST PLANでこのような番組立ち上げるとか最後のトークで言ってたじゃぁあぁん・゚・(ノД`;)・゚・
頼むからゴールデンはやめてね(ないと思うけど(下ネタオオイヨー
笑わせ王が好きです。あーりーよーしー!

昨日は健康診断だったんですーww
身長が1センチ伸びましたっヽ(*´∀`*)ノ
今の年齢でしかも女なのに伸びてるとは思わなかった…!!
162せんちめーとるになったYO!!
体重は1年前に比べると7きろ減ったYO!!ヽ(*´∀`*)ノ
でもたぶん泳いでないから筋肉が落ちたんだと思うー…
だから体系とかはあんまり変わってないと思うYO!

とまぁこんな感じで。
レス返しー!!
でぃあ⇒粉、お冷さん、火花さん、ぴかさんだぁ!

-------------------------------------------------------------

>>粉
その質問私もこーぐーさんにしたなぁww
最初って意味わかんないよねー…

バトンってのはねぇ…うーん
①受け取る
②自分のサイトの日記とかどこでもいいから同じことをやる!(基本みんな日記にやってるYOww
コピペして、質問に対する答えを書いていくww
例えば、「>>◆知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい」
っていう質問の答えを書いていくんだよーww
③最後に自分が回したい人の名前を書くww
そうするともしかしたらその中の人がやってくれるかもー!!みたいなww

…わかりにく!!orzごめんねぇ…><。
わかんなかったらまた書き込みしてねー…^^;
ではではww


>>お冷さん
お冷さんこんにちはー!!
また来てくれてありがとうですー^^*

すますまーー!!楽しかったです!
特にてろてがっヽ(*´∀`*)ノやふー
ハマりましたよね~~ww
私も携帯の待ち受けとかテロテだった時ありますんww笑
なんだよ愛してるよもやってほしかったですー^^;
ニワさんもあれ慎吾ちゃんがんばってますよね~~ww
しかし口大きい…!!焼肉とかすごい入れてましたよね!!慎吾ちゃんすごいよ!ヽ(*´∀`*)ノ
…細木ぃぃぃぃぃぃぃっぃぃいいい!!!!
あれイラッと来ますー…むぅぅぅっぅぅぅ!!(
だめです!このやろううううう!!!
慎吾ちゃんやさしいなぁ~君はーwwさらにファンになっちゃうじゃないですかぁ~(人´▽`)
きっと楽屋で文句言っててほしい!(

満員電車もう嫌ですorz
今までは下りだったのですが(橋本方面)今度から上りに…!!
…ということはお冷さんの駅も通過するんですねっヽ(*´∀`*)ノ
おおぅ!チャリですかっ!?!?会えないー…(顔知らないから無理だけども
ええ!電車じゃなかったんですかっ!?
電車だと思ってたー…遠くないですか!?チャリ!

花男で映ったんですか!?!
うおう!そいういの興奮しますよねー!!!
テレビの前で「これあそこだぁぁぁぁぁーー!!」って叫んじゃいますww
私は昔近くの公園で透明人間の撮影やっててうおーーー!!!慎吾ちゃあぁあぁん!!みたいな感じでした!!(
あとエンジンで映ったりとかありました^^*
感動します!あれは!!うおーーぉヽ(*´∀`*)ノ

ガイダンスIMIFUでしたー(
口頭だとどうしてもついていけませんorz
要項読んでもわかんなかったらどうしよう…orz
世界史ー!!がんがります!!><。ありがとうございますー!!
わかんないとこあったらおしえますy(はいはい。。^^;(
ではではーww


>>火花さん
うおお!先輩とか言われたーーー(゜Д゜;)!!
うふうふふふヽ(*´∀`*)ノ(肝

wwウソ誕絵チャのことは大丈夫ですよぉww
そんな気にしないでくださいーww
予定合わない時なんてたくさんありますし…><。
次はルフィ誕だと思いますー(ポケ主体の絵チャやってねぇ
みす、ごーるでんういーく中です!茶が…うめぇ!(
また二人で絵チャやればいいんですよぉ^^*
やりましょう!(`・ω・´)bうひゃひゃ
ではでは~~ww


>>ぴかさんだぁ
おお!タメ語に戻った~~ww
私も時々敬語になっちゃったり…^^;
特に友になりたての時とか…;;よくある!!(`・ω・´)b

ぴかさんだぁは奈良なんだぁww!
小学校の修学旅行で行ったよ!!
シカがいぱいいたYO!ヽ(*´∀`*)ノシカせんべいあげたら大変なことになったYO!!
ぴかさんだぁはブレストの人かな??早いのかな??ヽ(*´∀`*)ノ
こーすけ来たの!?!?すげ!!
サインもらえなかったんだぁ…><。サインとかすごい列だよねー…^^;
一回もらったんだけどもうどこ行ったかわかんない(

というわけでーwwではではww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]