忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーもう
大学の時間割が組み終わらない…!orz
もうどうしろって言うんだYO…;;
あー死にそうー…orz
総合教育14単位は終わったんだけど、自由選択ってどのくらいとればいいんですか…?
4年間で29単位だそうなんですけど…はぁ
一応今12個埋まってるなもうちょっとかなどうしようかな
歴史マニアのような勢いで歴史とってる自分…orzきも
西洋史東洋史日本史考古学うんたらかんたら。(
あぁ土曜日あんまり興味のある授業ないな…
火水木はびっしりだ!しむー・゚・(ノД`;)・゚・
明日はがいだんす!

てかMすてみたYO!
すまっぷーーー!!!!!
おーどるきーみーはそーまーめいど!(
慎吾ちゃんかっこよか!
中居君ダンスうまーだなー!ww
ごろーちゃんプリンスとかサンジくんとかぶっちょる!!ワラ

SHARKさん火花さんふりいらもらってくれてありがとーございますん><。
感謝してます!!><。

眠い!
時間割!orz

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大学のダルいとこ(´д`;
遅くまで時間割のやつお疲れ様です(´ω`
大学で時間割考えてると高校までの時間割が決まってるという生活がどれ程楽なことかと身にしみてわかりますねぇ

体育は必須っていうのはやっぱり教職過程ですか?
俺も体育が必須じゃなければ;;

そういえばshio★さんの大学は一年で取れる単位数って決まってますか?
うちは決まってるので落とすと何かとてつもなくダルいことになって大変です
もう時間割決まったみたいで一段落ですねw
俺は今日どうせ健康診断みたいなのでガッコ行くので友達と一緒に考えます

ブログさんにまで暗い話しつれいしました(笑)

では~ノシ
SHARK 2007/04/07(Sat)02:10:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]