忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほほいおほほい…!!
ばとぬ火花さんからいっぱーいヽ(*´∀`*)ノ
ばとぬやりたい人は火花さんとこ行くがよろし。
地雷バトヌもたくさんあるYO-!!

勝手に学園モノバトン
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:長月さん…!(だって尊敬してるんだもん!!ヽ(*´∀`*)ノ
副会長:SHARKさん!せんぱぁぁいヽ(*´∀`*)ノって感じ
会計:こーぐーさんww
書記:七海ちゃんー!

◇委員会
学級委員長:長月さん!(また!(生徒会長もやってて学級委員長もやってて憧れの…!!(
保健委員長:愛奈ちゃんw
風紀委員長:風紀ってなんですか(orz
図書委員長:ぽんた。さん!
青少年赤十字委員長:すげぇ!んーSenさんw

◇職員
校長:SHARKさん!
教頭:こーぐーさん
理事長:長月さん!うおー!おえらいお方でー!(
事務:しんごちゃん(某CM
スクールカウンセラー:めかんちゃん
保健医:さんじくん(えろくないよ
生活指導:ピカサンダー!
国語:ロロ
社会:そりゃーF先生でしょうが!そしてその後を私が受け継ぎますうおー!
理科:カエーデさん
数学: 屍さん
英語:火花さん
音楽:あかりんさん
美術:粉
技術:ぽんた。さん
家庭科:水
体育:つっちー

◇感想をどうぞ
たぶん知ってる人全部入れたー!
社会はF先生なんですヽ(*´∀`*)ノ
世界史は私担当でww日本史はできませんorz

風呂ーー!!
レス返しちょっと待っててねorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]