忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[64]  [63]  [62]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいい日だうおー!ヽ(*´∀`*)ノ

①聞いてくれー!
なんとやっと私もDSゲットできました…!!
念願のー!
抽選当たりました!50台げんてい!
くりすたるホワイトw
本当はブラックもよかったんだけど人気高いからゲット確率の高いホワイトで我慢…!

②バイトの面接おわりましたー!
き、きんちょうしたけどSHARKさんの言うとおりゆるかったです!ありがとうございました><。
ってかいきなり採用してもらいましたすげー!
こんなに早くきまるとは思ってませんでしたよお
これから小遣い稼ぎがんがります!
初出勤は10日ですーw
でもサイト運営はこれからもアーイエー!ヽ(*´∀`*)ノ

③ワンピれいんぼー買っちゃいました!
さんじくんかっこいいですてかエロいです!(
表紙はもちろんサンジ君にー!
サンジ君だけまともな手配書じゃないから一人だけ手配書の顔じゃない(当たり前だけど
アタッちゃん本当お願いしますorz
てかてかてかー!
サンジ君の年齢が20歳になってますけどこれどういうこと!?
皆は年変わってないのに一人だけ年くってる…!
永遠の19歳じゃないらしい。
確かにこの前誕生日だったけどうーん;

ワンピれいんぼーはワンピ好きさんは買って損しないと思われます(たぶん;
162ページと163ページいいね!(`・ω・´)bサンジ君ページ
でもサンジ君ページ少し少ないな…うーん
一番おもしろかったのはチョパのページの281ページ!
え?だって…アイスバーグさんが…!ぎゃはははー・゚・(ノ▽`)・゚・
チョパのページおもしろいです。。
かわいそうだけど…^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんばんわーw
ついにDSゲットですか(´∀`
いいなぁ(・ω・`
俺もあわよくば30日に!!

あとバイトも決まったんですかww
おめでとうごさいます(`∀´)
すんなり決まってよかったですねw

ワンピレインボーもどうしようかなぁと思ってたんですけど何か欲しくなってきました(´∪`*
明日買います!

ではでは~w
SHARK 2007/05/03(Thu)22:39:21 編集
ケータイだとコメの編集が出来なくて(´д`;)
サンジ君のアニメ版の年齢のこと書こうと思って忘れてましたぁ;;

多分ですけど最近はアニメでもやっぱテレビなので色々うるさいので、タバコ吸いまくりのサンジ君が未成年じゃダメだろ?ってことだと思いますw
今は北斗の拳が表現に問題有りの時代ですから(´д`;)
アニメも色々大変です;

ちょっとそれだけ前のコメで云いい忘れてw
では~(・ω・)
SHARK 2007/05/03(Thu)23:07:39 編集
無題
結構久しぶりになりかけてしまっているヒートです
DS買ったんですか~
それにバイトまで受かって凄いですね
バイトしてる人を密かに尊敬しています(苦笑)
因みにフワンテは金曜日に出現です
それでは


ヒート URL 2007/05/04(Fri)20:02:38 編集
こーんばんはー
どうもこんばんはーちょいお久です^^;

最近とーさんがパソの調子気にしすぎてて
PC大丈夫かーPC大丈夫かーって
絵見つからないようにしてるから
消さなくちゃいけないし超迷惑;;
今日のシードラ久ぶりにキテたのに
何だかんだで何時になったら
安心して絵が描ける日が来るんだー

orz

DS当たったんだー!すげー!すげー!
一緒じゃん、僕もパールだったよ^^
自分的にはパールの方がムウマ出るし良い!
でもWi-Fiって、別売りのアダプタ
買わないと使えないんだよー^^;
確か4000円くらいだったと思う。

そーういえば明日ってアレ!?
ル誕の絵茶会だっけ!?
なら又午後から行っちゃうYOー!
たーのしみー!!でわでわー!!
あいしぐれ 2007/05/04(Fri)23:46:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]