忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばくらー^^^^^^
今日はヒノちゃんと絵チャやりましたよ(^ω^)
ちょう久しぶりデース
初めましての人も来てびっくりしたけど
仲良くなれてよかったです^^
ジャンルぜんぜん違ったけど(^ω^;)(;^ω^)

2008-7-17-2.jpg

ジャンルフリーでした!
みんなジャンル違う(^ω^;)(;^ω^)
だからあんまり絵チャでは描けないしぐちゃん達を描きました^^
3人描こうと思ったけど…描けなかった…場所が…
ごめんね青い子…好きだよ…!!

しかし暑いですね(´・ω・`)
汗っかきにとっては夏って本当やだ…
冬の方が好きです、着ればあったかいし…
暑いの嫌いだーーーーッ!><

足の裏の靴ずれ直ってきた^^^^
よかった^^^^昨日やばい痛かった^^^^
これで歩ける!!!

以下あゆこへの献上物ー^^
ミクだお^^

------------------------------------------------

miku.jpg

ミク描いてみまんた!アユコオオオオオオオン!!
かわいくてほわほわした感じにしたかったんだ(´・ω・`)
そして無駄にでかい!!!(^ω^;)(;^ω^)
よかったらもらってくだちい…!!!!!!!

あゆこまぢでだいすけ!!!!!!!!
いつもくだらない話聞いてくれてありがとー!><
また絵チャしたいじぇ…!
てかまたリクしてくれればなんか描くからああん♪
だいすけ♡
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
すっとんできました
i7duhfihfcfikjnmjkdlxocfml,hdぃくfjmfdfdぶはあああああああああああああああああああああああああああああああああああ(荒しじゃないですから♡♡♡)

もうしおだいすきだいすきすきすきうほ9おおおおおおおおおおおおこのミクはわつぃの嫁ええええええええええええええええええ←おちけつ

わわわもう大好き!!!!なんかお返ししたいなああ♡時間なくて忙しい大学生なのに本当ありがよ!!!もう本当だいすく!><><とりあえ4ず自分もちけつ><><
ばっちり保存したああbbbbbかわいすぐる♡
そして無断転載して自慢するbbbbb
ほんとありがとうだいすけ♡♡
あゆこ 2008/07/18(Fri)01:00:14 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]