忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
そろそろプチ課題地獄が始まる時期になりましたー!\(^o^)/
とりあえず、今日は児童サービス論のレポートを終わらせました…!
司書の資格取れるかなー(´・ω・`)
児童サービス論って名前かわいいけど割りと…\(^o^)/
これ火曜日提出!

あと水曜日は英語6のスピーチがあるです
えーっとまだ原稿何も手つけてません^^^^^^^^^^^
明日らへんにやろうと思います(´・ω・`)

金曜日は西洋史基礎実習のテストです\(^o^)/
ノートとか持ち込み不可らしいです\(^o^)/おwwwwわwwwwたwwwww
プリントもだめなのかかかかか\(^o^)/
歴史の史料を読むための授業なんでほぼ論文の英訳やってるんですけど
電子辞書もだめらしくて\(^o^)/こwwwれwっうぁwww
文章の約60%は知らない単語が出てくる文をどう訳せとwwwww
まぁ…なるようになると信じてる\(^o^)/
高校までの英語の教科書でうーんうーん言ってた時代に戻りたい\(^o^)/

あとは冬休み始める前に西洋史基礎実習のレポートのための
雑誌論文を探さなければ(´・ω・`)
まだどの時代やるか決めてない…やばいよおおお(´;ω;`)

あ…
なんか…
割とやばいwwwwwwww

ぼくに単位をください!\(^o^)/


しかし寺のR5の練習をしたくて曲を聴いてたりするけど
途中のところが
「みっみっみらくるっ♪」
にしか聞こえない件wwwwwwwwwwww
みっくるんるん\(^o^)/

まぢ四段R5ゲーだおorz
あれだけ特別に難しいorz
ラスボスだからしょうがないかorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 楊貴妃 HOME 三段! >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]