忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!^^
今日はバイトなかったので調布まで遊びにいってきました!
いつも通りパルコの中を見てゲセンで音ゲしてきますたよ^^

オリーブはセール中でほとんどの商品が20%オフになってました!
かわいいスカートあったので買っちゃいました><
これオリーブからのクリスマスプレゼントって言われてるもので
これだけ50%オフなんですよ><
¥2000でした^^
写真撮るの忘れました\(^o^)/
白で小花柄の春も着れそうな感じのスカートです^^
ろりーた目指したい(゜∀゜)←
いや、、むりだけど似合わないけどさ…(´・ω・`)

音ゲはー!
寺は楊貴妃解禁しました!!!!!!!

200812141707000.jpg

AAでたwwwwwww
今回、姫寺ということで解禁曲の題名がそれぞれ歴史上の女帝の名前なんですよ^^
次はマリーアントワネットかクレオパトラ目指してがんばります!!
なんか噂では卑弥呼のアナザーがすごい難しいみたいですねwwww
皆伝曲に入ってもおかしくないとか(^ω^)

3y3sも早くやりたいです!
青龍の曲だけどいつもとはまた違う感じがします^^
疾走感は変わらないですが!

ギタフリはスキルポイントが200行って
名前がピンクになると同時に称号「二級」をゲット!(≧▽≦)

そしてAgnus Dei(ベース)と流氷の去りて(ベース)クリアできました!
最高が32になりました!
どうもありがとうございましたー!><

明日は学校とバイトです\(^o^)/普通にだるいです\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]