忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー^^

今日はバイトだったんですが、起きたのが13時半ですたorz
一日起きてる時間が短いのでなんか損した気分…orz
ゲセンも行けないジャマイカ…

起きてからそらさんのマリオギャラクシー実況を見るまでが
出かけるまでの一連の行動だから
実況見るまでは出かけられないのですよ…www
実況見なければ時間に余裕あるのですがががwww

バイトがそろそろ自立しないといけないかもです/(^o^)\
早すぐる…まだ一ヶ月経ってないよ!!!!!wwww
よくよく考えてみればまだ入ってから17日しかたってないですよ/(^o^)\
助けてくれる人がいなくなるのは辛い/(^o^)\
はぁー(´・ω・`)
でも人間関係はよくなってきまんた(^ω^)


もう2月中旬なんですねー
ゼクトバッハ様のCDが届く日も近づいてまいりました!!wktk!!!
MAYAさんの絵本も楽しみだー!

そして今日は寺のbeat#3解禁日!
ついに皆伝が解禁します!私には関係ないですが!wwwwww
卑弥呼が楽しみです…
あとビターチョコも解禁しないかなぁ(´・ω・`)あれだいすき!
wktkwktkwktkwktkkwktあwせdrftgyふじこlp←


以下れすがえし!

--------------------------------------------------------------

>>粟生

そかそか(´・ω・`)
なんかいろいろあったんだねー><
HP作成お疲れ様!(`・ω・´)
またリンクしておくよー(^ω^)
知らせてくれてありまとー!(≧▽≦)



>>ふぁれのんさん

あれは私も奇跡なので無理です/(^o^)\
階段が/(^o^)\
LLPは…しばらく放置です!!ヽ(*´∀`*)ノ
できない曲も放置してればそのうちできちゃったりしますよーd=(^o^)=bそのいい例がスノストwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]