忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はミクシの友達と寺オフ会でした~^^
十段様うまうまですた><!!!
ぼくもいつかあんな風になりたいです…!!!!!(≧▽≦)

なんというか上手い人は鍵盤の叩き方とかもすごく上手くてかっこいいですよね☆
後ろから叩き方観察して見習いたいです(´・ω・`)
世の中上手い人多すぎ!!!!!/(^o^)\


そんなわけで今日はbeat#3解禁日でした!!
新曲解禁日はすごいわくわくします!
軍寺から始めた私はこういう風に
曲が解禁されていくのっていうの初めてだからさらにわくわく!

収穫ー
・卑弥呼(N) 難クリア
・THANK YOU FOR ENDING!!!(H) 易クリア
・Time to Air(H) アシストクリア
・Little Little Princess(H) 易クリア←キタ(´;ω;`)

LLPやっとクリアできました(´;ω;`)うれしすぐる(´;ω;`)
JETさんへの気持ち天国に届くといいな(´;ω;`)大好きです(´;ω;`)

クレオパトラを4曲目以外にできるとか最高すぐるwwwwww


明日は新宿に遊びにいってきますww
お金ない/(^o^)\やばい/(^o^)\
今日が18日…あと25日持つかな(´・ω・`)
ゴスロリの服ほしいよー(´;ω;`)


てか奴が来る5がうpされてましたよ!!!!!
みんな見るべし!!!!!
もう本当幕末志士だいすきwwwなんであんな奇跡的なおもしろさになるんだwwww
20分間ずっと腹筋崩壊でしたwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]