忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!^^

今日はバイトなかったので家でぐーたら^^
お昼に起きました!wいつもこんな感じですが…ww

15時ころから外出ー!ゲセンに向かう…
今日の収穫!
・snow storm灰 易クリア

キタ───(´;ω;`)───!!!!!!!
スノスト前までぜんぜんできなかったのにクリアできたっ(´;ω;`)
でも奇跡です/(^o^)\
たぶん次やったら無理/(^o^)\

あと七段の曲も少しやってみた…
・waxing and wanding灰 最後の同時押しアッー/(^o^)\でも生き残れるとは思う
・冥灰 はっきり言って、無理d=(^o^)=bお皿きらい
・TROOPERS灰 まだやってない。皿無理。だと思う。
・THE SAFARI灰 うはwwwwwwなんだこれwwwww見えないwwwww

サファリ難民というか…それ以前に冥難民です、どうもありがとうございましたd=(^o^)=b

今作七段無理ゲー(´・ω・`)
いや、八段も無理ですががが


その後親がカラオケ連れてけとのことなのでカラオケー
メルトとワールドイズマインとブラックロックシューター歌ったよー!
高い/(^o^)\


以下れすがえしー

--------------------------------------------------------------------

>>粟生

テストお疲れ様ー^0^

来週の火曜日だったら23時くらいからなら平気だよー(^ω^)
バイト終わるの遅かったら30分くらい遅くなっちゃうかも(´・ω・`)

ここで伝えてもいいし粟生にまかせるよー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
じゃあここで…←
何か前に色々ごたごたしててもめちゃって
また1からやり直そうと思ってHP作ったのね
だからリンクしてもらってる名前を知ってる人には伝えてなくて…
って感じです

URLはsiosaiの手ブロに書いておくー!
何かごめんね><
粟生 2009/02/17(Tue)18:37:10 編集
なぬ!?
俺はスノストは無理ッス、でも頑張って追いつきます(´・ω・`)
こっそりLITTLE2 PRINCESSも引きずられないように練習してたりしますww
今度またトライしてみましょう(^^)/
ふぁれのん 2009/02/17(Tue)22:18:07 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]