忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そばねえ宅絵チャいてきましたよ^^^^^^^^
宿主絵チャあああああ!!!!
癒される!!!

aaaaaaaa.png

↑コロ→ゆなさん・そばねえ↓ゆうやさん←ぼく

和な宿主が描きたかっただけ\(^o^)/乙
ゴキな話いぱいしたwwwwww
ゴキ気持ち悪スwwwww

そんなわけで今日はサンダルを買ってきましたよっと^^^^^^
今のサンダル雨の日つるつるしてやばいからさ(´・ω・`)

69.jpg

2年前買ったやつが紛失してしまったので
それと同じの買っちゃったぜ!
色も同じ^^^^^^^
これ気に入ってたんだもん!><
履きやすいし^^^^^^^お花かわゆす^^^^^

外出したからゲセンも寄ってきたわけで^^^←
・Little Little Princess☆5
・Zenius☆5
この2つクリアしました!!!!!!!
☆5できるとうれしー!><
次は…scar☆5目指してがんがる!

しかしリスタチアは神だ…
だから今日はノクスとマタン描いたんだ、
だけどもう絵とか写真とか2枚載せちゃったし
明日のネタに使おうと思います^^^^^^^^^^^^^^^
うへあごめんなさい^^^^^^

れすがえしー^^


-----------------------------------------------------------------

あゆこ爪長いよ^^^^^^^^^^^^

ミクもらってくれてありまとーーーーーー!\(^o^)/
だいすけだいすけ!!!!!!!!!!
とりあえずもちつけwwwwwwwww
だがあゆこのそのテンションが好きだ\(^o^)/

無断転載するといいよwwwwwww
あゆこはしおに宿主描けばいいと思ふ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
また絵チャやろうぜーーーーーーー!
だいすけだいすけだーーーー!!!!!!

そしていろいろ初代は神だ\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
サンダル!
しおねえちゃんのサンダル僕ももってるよ^^b←
お花かあいいよねぇーはきやすいしーw
他の色でも良かったけどママンが
この色じゃないとヤダ!ってだだこねて
白っぽい色になったのー^p^
オソ★ロイだNE!←自重w
ずっくー 2008/07/19(Sat)16:21:12 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]