忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は優名さん宅の社長絵チャにいてきまんた\(^o^)/
社長描かなかったけどさーせん…(´・ω・`)
ログなし\(^o^)/← はずかしや!

りすたっちっあ♪

ristaccia1.jpg

りすたちあとかいいながら服とかはほぼBlind Justice
ノクスとマタンいいよ!!!!泣けるよ!うああ!><。
まぢこの話も奥が深いよー!><
あぽかりであんねーす
ぶらいんどじゃすてぃすでノクスとマタン
次回作は…シャムシール…かな?次楽しみすうう!!!!

絵はムービーがモノクロでストーリーも悲しい話だから
あんまり派手にはしたくなくて
でも色は入れたかったので
色はほぼ青にしてみました、青というか水色というか緑に近い水色、、
悲しみの青なんだけどどこか優しいような…?
優しさはマタンの弟を思う心というかなんというか…
優しさもありながら強い心も持つというかなんというか…
あとリスタチアは目立たせたかったので元の色の赤
ストーリーの中でも大きな存在だし目立たせたかった!
あと色使いたくなかったから明暗は線でやったけどこれはまやさんの参考にした…
ちょうちょ飛ばしたのはちょうちょいると少し固まったイメージがほぐれるけど
黒い蝶ってなんかこわいよねっていう意味不明

描いたあとにノクスとマタン逆にすればよかったって思った\(^o^)/
おそろいのピアスが見えない(^ω^;)(;^ω^)

とかいろいろ考えながら描いてみた\(^o^)/
こういうのもたのしいすうう
下書きは手ブロのw
あれはリスタチアの服装だけど^^

ぜふぁーとかりすたちあとかじーにあすとかって
ストーリーを完全に明かされてないから
いろいろ考えさせられるものがあるよね、
こういうの好きだ!
できるようになりたい!って思う
だけどBlind Justiceむずかしす(^ω^;)(;^ω^)これが☆6かって感じ

皿嫌いなんで皿がんばります、
2曲目どうしてもって時以外は皿つけてます最近
がんばるんだぼく、どうしても8月末までに☆5安定させたいんだ…!
がんばるぞー!><

れすがえしー

-------------------------------------------------------------------

ちょおおおおwwwまじでかΣ(゜∀゜)
おそろいおそろいーーー^^^
ずっくーは白なんだぬん(^ω^)
ぼく服が白多いから黒にしたよー\(^o^)/

お花かわゆすおね^^^^bbbbbb
このサンダルがやっぱ一番いいお…!
今度は大事に使う!(`・ω・´)b

オソ★ロイだじぇ!!!!!bbbwwwwww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]