忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわですよー(^ω^)

日付越えちゃったからバレンタインデーですねぇ(・ω・)
大学入るとこの時期学校ないから
チョコ作ることもなく…笑wwww
チョコ作るなら生チョコかトリュフがオススメです!
超簡単です!
料理あんまりしない私が言うんだから間違いない!(
普通のチョコだと細かい温度設定の手違いとかで
固まらなくなったりするじゃないですか…
でもこの二つはもともと固まらなくていいものだから
その辺気にしなくていいんですよね(^ω^)
生チョコ食べたくなってきたーーーΣ(゜∀゜)
明日買ってこようかなwwwww

そういえば遊戯王NT(ゲームね)で
久しぶりに闇マリクに挑戦してみたんですが…
倒せない\(^o^)/
顔芸倒すにはオシリスで攻撃して倒さないといけないんですけど
ただでさえ強いよ…!orz
倒せる時はオシリスがデッキから出てこないし
オシリスが手札にいる時に限って普通に負ける\(^o^)/
くそー><。 強欲な壺と天使の施し入れてんのにな(´;ω;`)
何回やっても 何回やっても 
やーみーまーりーくーがーたーおーせーなーいー♪

顔芸倒さなきゃいけないイベントになってから
ばくら(宿主も含め)出なくなって寂しいです(´・ω・`)

そんで今日はGXみますたー(^ω^)
んーなんという鬱展開…!
最後引き分けかーとか思ったら
なんだー妄想かよー!って感じだった!
十代とヨハン来週がんがってね!!!!
知ってるカードがぜんぜん出てこねぇ\(^o^)/

見るからにやる気のなさそうな絵で申し訳ない!(´・ω・`)

touzokuou.png

手書きブログの方2枚描いてたらやる気なくした
手書きの方の機能のなさに絶望\(^o^)/
その後にSAI起動すると機能の多さにびくーり/(^o^)\

手書きブログをこっちのブログにもリンクしておきますたー!
少し続けてみようと思います…(´・ω・`)
コメントしてくれると喜ぶんだぜ!

以下れすがえしー!

----------------------------------------------------------------------------

まきつんおーーーす!(^ω^)

キワミバージョンきったああああああああああッΣ(゜∀゜)
ちょwwwwwwwww

言ったそばから また油断  - CCO -

ベースボール言い過ぎwwwwww
ベーコンって聞こえるしwwww
おもれえwwwキワミサイコー\(^o^)/
最初めっちゃあってたなwww
BGMがwwwwwwwwwんもうCCO-

ポケモンはやっぱさいこー(^ω^)
2年なったらあれやろうぜ!爆
それとも交換日記でやるとか笑wwwww

ではではーww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]