忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すーさんことからバトンもらってきますたー!
ありまとうございます!(^ω^)

地雷ではありませんー
でも長いです!
下にしまっておくので時間があればどぞ!

---------------------------------------------------------------

アンカー禁止バトン
◇ルール◇
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい

☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

そんな(?)6人の方はこちら↓
SHARKさん
まきつん
ヒノちゃん
長月さん
かなつんつん
やりたい人
…の中でやる時間がある方お願いしますorz
いつも同じ方ばっかで申し訳ないです;;
回す人がいn(ry

・名前は?
shiosai★だけど
最近shio★とかしおとかに改名(?)しようかなーとか思ってる
だってこっちの方が楽だし……んー

・いくつ?
19ですおー^^
十代が終わるよ・゚・(ノД`;)・゚・(GXじゃないよ!(
いつまでも心は十代でいたいおー!

・職業は?
ふうん。学生DA★ZE

・趣味は?
ニコること
ばくら
絵描いたりとか
サイトめぐりするたびにネガティブになるんだぜ!ほろほろ
みんな上手すぎなんだぜ!

・好きな異性のタイプは?
ギャップに弱いぜ(?)

・特技は?
水泳と言いたいけど2年泳いでない
絵といいたいけどネガティブになるよ

・持っている資格は?
…orz
車の免許と歴検とりたいなー
それ以外取れそうなのない

・あなたが愛する人へ一言
1億と二千年前から
あっいっしってっるーー♪

・今悩みある?
画力くれ
いぱいありすぎて困っちゃうぜ

・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きなものは麺類なんだぜ!あとかんきつ類とりんご
嫌いなのはチーズとかトマトだぜ!
避けるチーズ(字が)は大丈夫なんだぜ!

・好きな人は?
(´ー`)
現実逃避

・回す人を紹介して!
SHARKさんはもういろいろ神すぎるんだぜ!
まきつんは今らんらんるーとキワミなんだぜ!
ヒノちゃんは遊戯王でも仲いいんだぜ!
長月さんはサンジ描かせたら神すぎるんだぜ!
かなつんつんは石田の嫁なんだぜ!

こんな感じなんだぜ!
一回サイトさんまたはブログさんに行ってみることをおすすめするぜ!

・今まで年上と付き合ったことある?
あるあるあr…ねーよ\(^o^)/(

・この気持ちは負けない!ってのあります?
んん…負けてそうだなー全部(ホロホロ~

・アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
専門外のナージャ!ナージャ!
フォーマカードほしい!ほしい!(答えになってない

HOG自重してくれ/(^o^)\

・アナタは本気で酔った時どうなりますか?
最近酒飲んでないのに酔ったみたいになっちまうぜ!

・好きなお笑い芸人は?
内P復活してくれ

・自分を動物に例えると?
まきつんにスボミーって言われた

・矢原さんのいいところは?
あえ?しんちゃんなんだー

・最後の発信履歴は?
バイト先
シフト聞くために電話したんだな…きっと

・最後の着信履歴は?
お母さんだった…フツー…orz

・好きな芸能人は?
しんごたん!しんごたーん!

・人生において大切だと思う事は?
えーわかんないよお(´・ω・`)
食とか?

・最近あったおもしろいことは?
遊戯王作画すっげえ\(^o^)/
195話の社長の腕の太さとかオワッテル\(^o^)/

・あなたは犬派? 猫派?
犬かなー

・好きなヒーローは誰ですか?
JAMのHEROは神ですよ
泣けてくる(答えじゃないね

・現在のBGMは?
今は無音だけど
さっきまではこれ↓



JAMソンだけじゃなくてアニソンも入ってていい
メケモtt…じゃなくてメダロッドとか
ホジモn…じゃなくてデジモンとかも入ってるんだぜ!
ただし長いぜ!2時間だぜ!

・お前の血は何色だァ?!
ふうん…非ィ科学的だ…

・部屋の中にある色で一番多い色は?
白?

・最近気になる事(or 物)
JAMのライブ行かせてくださいよー
あとカードほしい

・香水とか好き?
変なにおいのとかはやだー

・遠足のおやつに欠かせないものは?
遠足とかwwwなつwww
チョコは溶けるからだめだぜ!笑
ポイフルとか持っていってた気がするぜ!
もう7年前だぜ!

・今使ってるシャンプーは何?
つばきだぜ!
SMAPがCMソング歌ってるからしょうがないんだぜ!

・あなたの思う名言を1つ
なんだろうねー…
ファルコオオオオオオオオン
HA★NA★SE ←笑
だめだこりゃ

・これには弱い!ってものを
ギャップやばいって

・嫁を教えてください
ばくr…え、、なに

・今のデスクトップ画像は?
ばくらさまだおーおれさまのたーん

・貴方の背後に五郎
ん!?

・貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
ボディーソープだおー(^ω^)

・あなたは理数系?文系?
文系でしょうがー
実際史学科だしな!ひゃははは!

・最初はグー!ジャンケン・・・・
ファーイ

・ドSですかドMですか
Sではないと思う

・貴様そこになおれ!!
ぎゃー

・最後に買ったものはなんですか
この前買い物行ってから何も買ってないから
その時買った服だぜ!

・ズバリ芸術とは?
ふうん

・一番お金を使うものはなんですか
パソコンの電気代だったりするのかなー
わかんないYO-

・今とっても欲しい物は?
JAMのライブのチケットくれ
あとカードほしい(しつこいな

・だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に)
だーくねくろふぃあー

・最後に食べたり飲んだりしたもの
今夕食食べてきたんだぜ!
昨日もらってきたキャベツ!

・あなたの部屋着は?
外でない時は…パジャマだぜ
だって着替えたら洗濯物出るしSA!

・好きな色は?
緑(慎吾ちゃん的な意味で
青ピンク白とかSA

・お気に入りの曲を3つ
3つ!?3つて少なくないか!?
JAMはGONGとSKILLとRocksは神だと思うぜ!
他も神だぜ!アニソンも神!
ありがとう!(

・朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後…
だってさ!磨いてご飯食べて磨くのって効率悪いと思う!よ!

・小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
小5とかでワンピのマネ皆でした気がする…
その時って一番人気あんのゾロだったからさー
私はルヒとかだった気がするぜ!
腕は伸びないんだぜ

・何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
しおさい★  闇属性 ★★★★
バクラスキー族 ・ 効果
このカードは通常召喚できない。このカードは「バクラスキー」の
効果でのみ特殊召喚できる。このモンスターがフィールドにいる限り
最近はバクラの絵しか描かない。(最後なんだし
ATK / 1700  DEF / 1300

…答えになってないけどよし

・自分の周りにメガネ族は何人いる?
裸眼とコンタクト多いよね

・ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ピアス開けたいけどこわいじゃんかー!
ネックレスでよし

・好きな犬3種類
ダーーーーーーーックスフンド
犬とかあんま詳しくない
柴犬のちっこいのかわいいよね

・旅行するならどこへ行きたい?
よーろっぱああ

・生まれ変わるなら?
人間でいいお!

・カラオケで絶対歌うってモノは?
JAM歌いたいナー!
GONGとVICTORYとBreak OutとRocksは絶対
最後はやっぱSKILLで締めくくりたいよ!
MOTTO!MOTTO!

・好きなおでんの具は?
大根
しみこみまくってるのがいい

・『めっちゃ大好き!』っていう人やキャラはいる?
今はばくらにはまってるよ

・宝くじでいくら当てた事ある?
宝くじは買わないなー

・最近知った衝撃的事実
Σ(゜∀゜)

・一番使う顔文字
(´・ω・`)とか(^ω^)とか\(^o^)/とか

・今考えてる事
今週の遊戯王再放送社長対バクラなんだぜー!

・メガたまご?
んめ…んめんがたまぎょえー

・小泉・安部・福田の3人は好きですか?
クズ郵政ーーーーーーーー!(けんちゃん的な意味で
ちょww安倍さん字ちげえwwかわいそすww
安倍さんは拉致問題とかやってればよかったんだと思う
福田さんは話し方が人事っぽい\(^o^)/

・願いが3つかなうとしたらどうしますか?
画力くれ\(^o^)/
なんか現実っぽいのはつまんないから自重する
物語の中とか行きたいよね!ひゃはは(自重しろ

・彼氏(彼女)が出来ました。彼氏(彼女)を好きになった理由は?
んなにいいい!うれしいじゃないか!(

・今、眠たい?
今日はお昼まで寝てたからなァ^^;

・動物飼ってる?
ない(´・ω・`)

・今、充実感を感じていますか?
なんのだー

・「うちわ」と「せんす」、どっちがおいしそうですか?
せんすかなー

・小説と漫画どっちが好きですか?
どっちも好きだぜ!
小説は主にあれだぜ!((

・北の国から?
ファルコオオオオオオン
なんて答えればいいんダー

質問のつけたしはめんどくさいからしない!笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]