忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわー!
今日はバイト本当は17時までだったんですけど
混んでたので一時間残業させられますた(´・ω・`)
ンマーそのぶん給料入るからいいけどSA(´・ω・`)
お昼はめっちゃ空いてたんですよー
なのに16時とか17時とか
こんな時間に食べてどうするんだって時間に混みました><
食生活乱れてるよ!時間的に!もう!

てか今日(昨日か…)10日はいろんなとこで受験があったみたいですねー
受験生の皆さん乙です!><
私も去年の今頃は第一志望受けてますたー!
風邪や怪我には気をつけて…!
今年雪多いんで滑ったりとかしないように…(´・ω・`)
応援してるZE!

遊戯王また見始めますたー
あれですね、アニメオリジナルはバクラ出ないので
なんか物足りないです(´・ω・`)
しかもチートぽいのが多い\(^o^)/
今日は190話くらい見たんですけど
ジーク(だっけ)きめえええええ\(^o^)/
ナルシストすぎるんだぜ!このピンクがッ!!
しかもむかつくー!
ムスカの声のくせにまったくけしからん!
あと作画もけしからん!
平山さんとかがみんと高橋さん帰ってきてー!><

なんとなくオレイカルコス使ったばくらが
描きたかったんだけど…

doma.PNG

350×350におさまらなかった\(^o^)/手が!
あとでこのオレイカルコスが微妙
てか模様忘れたから適当orz
また緑でさーせんorz
オレイカルコス=緑のイメージだったから…SA!

以下れすがえしです!
>>まきつん
>>SHARKさん

-----------------------------------------------------

>>まきつん

どっちもみてきまんたー^^

ドナルドってこれそんなに増えるの!?!?Σ(゜∀゜)
どうやったらそんな120とかまで増えるんだあああ(´Д`∥)
最後1人になっちまうお(´;ω;`)
でも減ったって入れるとフィルターが増えたってなるううえええ
フィルターたのしすな(^ω^)

あとポケモンwww
なんか混ざってたり手抜きだったらリアルだったりwwwぶはw
でもコメントが追いつかないんだぜ!!ww
これやってみたいおー笑ww
腹筋が鍛えられたぜ\(^o^)/
何カロリー消費したかなーww
また見つけたらよろしくです><

ではではー(^ω^)また絵チャやりたいおー


>>SHARKさん

こんばんわー!

わわっ!宿主おkですかッ!?
永遠に待ってます!><。
暇な時にでも描いてもらえればいいんで…!
たた楽しみに待ってますッ(`・ω・´)

クロバットいいですよねー!
赤緑ではゴルバットまでにしかならなくて甘く見てたんですけど
クロバットになるようになってから
意外と使われるようになりましたよねww

SHARKさんはミズゴロウにしたんですかww
ミズゴロウかわいいですよねww
あとタイプが使える(`・ω・´)b
クサイハナはなんかキレイハナにしたいんですよねーw
かわいいからでしょうか…w
私も金銀の時は絶対キレイハナにしてますた!(^ω^)
花びらの舞とかなかなかいいですw
なんかSHARKさんのパーティ強そうですねぇ…!
フーディンとかまで入ってて…!
戦ったら負けそう^^;

エメラルドはルビサファと同じ感じだと思って買ったんですけど
いろいろ違うところがあって新鮮な感じです!(`・ω・´)b
ルビサファってストーリーの構成とかも意外と好きなんで
時間経つとまたやりたくなっちゃうんですよね^^*
エメラルドはたぶん買って損はないと思いますよ!
SHARKさんもぜひッ!(^ω^)

ではでは!ばくら待ってますー!^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< なぜ混むし HOME ぐだぐだ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]