忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[136]  [137]  [138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



この歌やばいYO…!!!
①和田さんとAiMさんのコラボ
②いい歌すぐる(^q^)
③デジモン最後の曲にふさわしい(^q^)(セイバーズ抜いて
④今日うpされたばっか!笑
⑤しかも高音質(^q^)

うわああああああああああああ!!!!
フロンティア知らないけどやばい!!!
PR
うおうΣ(゜∀゜)
某さまのとこで絵かいてたらもう2時かぁーww
絵描いてると時間忘れますよね(・∀・)ww

今日のBGMは「デジモン超進化ベスト」by,にこ動www
ちょwwwでジモンまぢ神曲多すぎなんだがwwwヽ(゜∀゜)ノ
an Endless taleって曲(フロンティアの)好きかも(^q^)
なんか泣けてくる!デジモンの終結点みたいな歌でww
しかも何このコラボ…!神すぐるーーーーー!!!!
OPは全部神ですね(^q^)
自分テイマーズの後は全然知らないのに歌だけは全部知っているとか何www
時間あれば見よう…(´・ω・`)
今はレポーーーと!でもやる気ないからぎりぎりになると思う!
そういえば今日他の教科でも課題出たな…orz
増える一方である(´・ω・`)

そして今日は初めてニコ動でコメント投稿してきた爆
今まで見るのに夢中でコメントやったことなかったんです(´・ω・`)
闇サトシのサトシVSバロシのとこで
ファルコオオオオオオオオオオオオオン!と
★リザードンが寝てしまったドン★
の弾幕に参加してきた!爆笑
あとクライヒット⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン!!!も爆笑
楽しすなぁ(^ω^)ニコニコー

以下レスガエシー!
>>SHARKさん
>>長月さん
うわあああああああ!Σ(゜∀゜)
闇サトシ最高すぎうううううううう!!!!(^q^)
まぢやヴぁいウケル(^q^)なにあれ!!!
うp主乙!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
まぢ今はまってます笑
自分的にはニビジムのとハナダジムのとポケモンリーグのが好き(^q^)
やヴぁす(^q^)
ファルコオオオオオオオオオオオオオン!!!!!爆笑

rizayokusinryuu.PNG pika.png

▲それ見てたら描きたくなった笑^^
向かい打て!ラーの翼神竜!!!
電光石火!10万ボルト!ボルテッカー!サンダーフォオオオオオス!!!ヽ(*´∀`*)ノ
えーと…わかんない人は…
ニコニコで闇サトシで検索すれば…です^^;コメント表示推奨
イメージ崩したくない方は見ないほうがいいれす…
まきつん教えてくれてありがとう感謝!ヽ(*´∀`*)ノ

腹筋痛くなりそうwwwwww(^q^)

あー久しぶりにポケモン描きました!
もう本当すいませんっorz
リザードン好き★

以下レスガエシー!
あぁもう…なんでやる気でないかなぁー(´・ω・`)
なんか主線がめんどくさいようです爆
うーんそのうちたぶん治るのでンマー…(´・ω・`)
こんなんでハロウィンを無事に迎えられるのだろうかー(´・ω・`)
自信ないお(^q^)
てか教職のレポートもできあがる自信ないorz
オワタアアアアア・゚・(ノД`;)・゚・
やっべーあと10日orz
PISA型活用問題なんてわかんねいお(´・ω・`)

今日は久しぶりにバイト遅番で入りますた!
なんか1ヶ月ぶりだったから浦島太郎状態(^q^)
新しい子がまた入ってきますたー!同い年のww
友達増えたー!ヽ(*´∀`*)ノまたしゃぶしゃぶ行きたいなぁw
しかし体育の後だから疲れたー(´・ω・`)

今日も新OPエンドレスFOOOO!ヽ(*´∀`*)ノ
「新しい」って新鮮でいい!ヽ(*´∀`*)ノ

主線がめんどくさくてアナログに逃げる自分…(´・ω・`)

23.JPG

うっわー薄杉たー!鉛筆で薄く描いちゃったからだーorz
一応今アナログでいろいろ練習中…
手とか…原作に近づけたいなぁとか…
まだまだですがんがりますorz
あーーーーーー(´・ω・`)
なんかもうホント不調すぎて死ねるうううorz
これどうすれば…orz
とっとにかくいろいろ描いてれば治るかな…(´・ω・`)
がんがろう…!!

futyou.png

そういえば昨日の新OPの話…
いろいろ間違えてて申し訳ない…!!^^;
まず歌手名は5050だった!爆
そしてサンジのスリラーバーク編の服が出たと思ってたけど
それも違ったー!(´▽`;)
ナミがスリラーバークの着てたから
サンジも着てるのかと思ってたら
スリラーバークの着てるのナミだけだったっていう…!(たぶん
サンジが着てたのは上の絵のやつだった!
サンジ動き早くて見えないよー!orz
一時停止何回か押してやっと見れたー!
で、んーこの服どっかで…と思ったら
わんぴブルーの表紙だった!爆笑
自分間違いすぎだー!(^q^)
すいませんですorz

ニコニコに新OPうpされてた!昨日今日はずっとエンドレス!笑



ぶるっくううううううううううううーー!!!
このOPサンジの割合多いと思う(^q^)と思うー
最後の皆が夕日に向かってるとこのサンジの後姿かっこよす!(^q^)

前のタキツバやっぱ不評みたいだけど…
私は好きだよおお(´・ω・`)タキツバいいじゃんすまっぷの後輩だし(
ノリいいよノリがーダンスとかいいじゃんーぶーぶー

あーあと本編の感想で昨日言い忘れちゃったんだけど
不寝番するとこって屋内になったんですねー(・∀・)
あれで寒い日とか楽になったのかな…?
でも寒い日に毛布にくるまってーみたいな方がドりーマー的には好きかも…(´・ω・`)ばく
おろかなドりーマーでごめんなさ…(´・ω・`)


以下すますま感想ー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]