忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あぁもう…なんでやる気でないかなぁー(´・ω・`)
なんか主線がめんどくさいようです爆
うーんそのうちたぶん治るのでンマー…(´・ω・`)
こんなんでハロウィンを無事に迎えられるのだろうかー(´・ω・`)
自信ないお(^q^)
てか教職のレポートもできあがる自信ないorz
オワタアアアアア・゚・(ノД`;)・゚・
やっべーあと10日orz
PISA型活用問題なんてわかんねいお(´・ω・`)

今日は久しぶりにバイト遅番で入りますた!
なんか1ヶ月ぶりだったから浦島太郎状態(^q^)
新しい子がまた入ってきますたー!同い年のww
友達増えたー!ヽ(*´∀`*)ノまたしゃぶしゃぶ行きたいなぁw
しかし体育の後だから疲れたー(´・ω・`)

今日も新OPエンドレスFOOOO!ヽ(*´∀`*)ノ
「新しい」って新鮮でいい!ヽ(*´∀`*)ノ

主線がめんどくさくてアナログに逃げる自分…(´・ω・`)

23.JPG

うっわー薄杉たー!鉛筆で薄く描いちゃったからだーorz
一応今アナログでいろいろ練習中…
手とか…原作に近づけたいなぁとか…
まだまだですがんがりますorz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ごごごめ!
バイトお疲れ様でしたよ!!
つかコメ遅くなってスマソ(´・ω・`)
噂のタキシード仮面様を投下しに参りましたよ!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm777856

頭にhをつけて飛んでってね!!腹筋崩壊間違いなしだよ爆笑

学食たのしみす\(^ρ^)/
マキ URL 2007/10/17(Wed)02:05:05 編集
無題
こんばんわw
レポートとかダルそうですねぇ(・ω・`
こっちはこっちで作品制作とかするのも大変ですが;
てか何かすごい描く気なくなるっていうか思うように描けなくなることって有りますよねぇ(´ε`*
俺の場合割りとそういう時は何にも描かないですぐ寝たりとか、描いても適当すぎるのを描いたりとか…
まぁ、とりあえず何かイイ感じのイメージとか構図とか思いついたら、それまで何かしら描いたりしてれば自然とそういう時にはまともに描けたりするもんですよ(´▽`*
ちょっとやる気出ないのは他の部分で大変なことが有るからかもしれないですし(・ω・
それ繋がりってわけでもないですが絵の練習と云えば最近ちょっと面白いサイト見つけたんですけど↓
ttp://www.posemaniacs.com/blog/
手とかの練習にはならないと思いますが人を描くバランスとかアングルとかの練習にはなると思うのでよかったら何かの参考にしてみて下さい(^∪^)

あ、あと私事ですがこの度なんとなくですがブログというものを始めてみました笑
何か絵板とか絵チャとかの練習用に自分のスペース欲しいなぁ程度でつくったんですが;;
そしてもしかしたら更新とか面倒くてすぐ飽きちゃうかもですが(そこら辺は努力します笑
でもshio★さんにはいつもお世話になってるんで一応報告を(^∪^)
基本的にHTML諸々の知識が無いのでとりあえず無料のブログ制作サイトさんの方のサンプルとかに頼りまくってますけどね(´Д`
まともに勉強する時間とそれに伴うやる気があればまともにしてきたいですw
一応こちらから↓
ttp://shark-a.blog.drecom.jp/

それでは〜★
SHARK 2007/10/18(Thu)01:07:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]