忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うおうΣ(゜∀゜)
某さまのとこで絵かいてたらもう2時かぁーww
絵描いてると時間忘れますよね(・∀・)ww

今日のBGMは「デジモン超進化ベスト」by,にこ動www
ちょwwwでジモンまぢ神曲多すぎなんだがwwwヽ(゜∀゜)ノ
an Endless taleって曲(フロンティアの)好きかも(^q^)
なんか泣けてくる!デジモンの終結点みたいな歌でww
しかも何このコラボ…!神すぐるーーーーー!!!!
OPは全部神ですね(^q^)
自分テイマーズの後は全然知らないのに歌だけは全部知っているとか何www
時間あれば見よう…(´・ω・`)
今はレポーーーと!でもやる気ないからぎりぎりになると思う!
そういえば今日他の教科でも課題出たな…orz
増える一方である(´・ω・`)

そして今日は初めてニコ動でコメント投稿してきた爆
今まで見るのに夢中でコメントやったことなかったんです(´・ω・`)
闇サトシのサトシVSバロシのとこで
ファルコオオオオオオオオオオオオオン!と
★リザードンが寝てしまったドン★
の弾幕に参加してきた!爆笑
あとクライヒット⊂二二二(^ω^)二二二⊃ブーン!!!も爆笑
楽しすなぁ(^ω^)ニコニコー

以下レスガエシー!
>>SHARKさん
>>長月さん

------------------------------------------------------------

>>SHARKさん

こんばんわー!ヽ(*´∀`*)ノ
ブログすごくいい感じですねー!
さっき気づいたんですけどブログの上の宇宙船飛んでるとこ
ポチポチやるといろいろ起きておもしろいですねええ!!!Σ(゜∀゜)
いいテンプレですね!!!!
私もなんかテンプレ見つけてみようかな…(´・ω・`)

なんか気まぐれでやる気でなくなるんですよねえ(´・ω・`)
主線が…orz
授業中のラクガキもやる気起きないんですよお(´・ω・`)
日が経てばきっと治るんですけど時期がハロウィン間近でやヴぁいです(^q^)
どうしよううううorz

Σ(゜∀゜)
アングルとかのサイトすごくいいですねえ!!!
あんぐるとバランスも苦手なんで参考になりそう(^q^)
いろいろ練習しないと…(´・ω・`)あああ
絵って難しい(´・ω・`)(今更

ではではいろいろいつも教えてもらって感謝ですうう!ヽ(*´∀`*)ノ
ブログのほうもがんがってくらさいねー!(´▽`*)
ジーン君かこよすwww


>>長月さん

長月さんこんばんわー!ヽ(*´∀`*)ノ

Σ(゜∀゜)
闇サトシしってますか!!?!
あれちょうおもしろいですよねえ(´▽`*)
ファルコオオオオオオオオオオオン!!!が好きです笑
松本さんってサトシやってることしか知らなかったので
最初びっくりしますた…!^^;
もう闇サトシ最高れす…!
作った人に感謝ですwwwwwww
最後コナンな落ちもよくできてるなぁとかww

デスノとホットペッパーのコラボ…!?!?!?Σ(゜∀゜)
またすごいのキタコレ爆笑
そんなのあるんですかッwwwww
ぜひ明日見てみます…!!!!!!!!!!
ホットペッパー普通のCMだけでもおもしろいのに(^q^)
毎日いろいろ新鮮なMADとの出会いで最近腹筋やヴぁいです笑
たるんだお腹にはMADですね!wwwwwww

…なんか乱文になってすいませ…!(・∀・;)
ホットペッパー楽しみれす(^q^)
ではでは!また構ってやってくらさいー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]