忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわあああああああ!Σ(゜∀゜)
闇サトシ最高すぎうううううううう!!!!(^q^)
まぢやヴぁいウケル(^q^)なにあれ!!!
うp主乙!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
まぢ今はまってます笑
自分的にはニビジムのとハナダジムのとポケモンリーグのが好き(^q^)
やヴぁす(^q^)
ファルコオオオオオオオオオオオオオン!!!!!爆笑

rizayokusinryuu.PNG pika.png

▲それ見てたら描きたくなった笑^^
向かい打て!ラーの翼神竜!!!
電光石火!10万ボルト!ボルテッカー!サンダーフォオオオオオス!!!ヽ(*´∀`*)ノ
えーと…わかんない人は…
ニコニコで闇サトシで検索すれば…です^^;コメント表示推奨
イメージ崩したくない方は見ないほうがいいれす…
まきつん教えてくれてありがとう感謝!ヽ(*´∀`*)ノ

腹筋痛くなりそうwwwwww(^q^)

あー久しぶりにポケモン描きました!
もう本当すいませんっorz
リザードン好き★

以下レスガエシー!

-------------------------------------------------------------

まきつんおーす!ヽ(*´∀`*)ノ
タキシード仮面見た!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww
タキシード仮面のマントって固定されてたのかΣ(゜∀゜)
あと提供すげえなーいろいろすげえΣ(゜∀゜)
なんかもうタキシード仮面意味わかんねぇΣ(゜∀゜)
いろいろうけすぎてここで語れないΣ(゜∀゜)
明日の史学概論にでもwwww爆

そいえば闇サトシのやつ見た…(・∀・)?
もう腹筋ありえん★YO
ファルコオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!爆笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
闇サトシ^^^^^^^
アレですよね、遊/戯/王に出てくるキャラで松本さんがやってるから
サトシに聞こえるという・・
そんでもってそのキャラが余りにも黒いから闇サトシに見えるという・・・

私も初めて見たときは吹きました(笑)

MADムービーといえば
デスノとホットペッパーがコラボしたものがあるのですが、
shiosai★さんはもう知ってますでしょうかッ
かなり腹筋鍛えられますw

ではでは!乱文スミマセンが逃走しますとーう!(シュバッ
長月 2007/10/18(Thu)19:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]