忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと…
いつものように13時に起きてー…
みたいな一日でしたよ!(・∀・)wwwうっはっはーw

今日は17時からバイトでした(´・ω・`)
バイトの更衣室がもう地獄のように暑くてですね…orz
意味のないくらい汗をかいちまったよ!(・∀・)(だから何
今日は特に何もクレームとかなくてよかったですよー!
クレームあるのが普通っぽく書いてる方がおかしいけどorz
だって人数少ないんだもんー!・゚・(ノД`;)・゚・

あ!(・∀・)
そうだーやっとねーアニキがねー描けたんですよねー(・∀・)
あのお方ねーがんがってもねー上手く描けないんですよねー…orz
困った子だよ…!
アニキ上手くかける人ってまぢですごーと思ふよ…!

みたいな感じで今日もネタなさげな文ですみませ…!
だって夏休みだしひっきーやってるし特に何もないんだYO-(´・ω・`)

あーラーメンズおもしろいー
日本語学校アメリカ編おもしろいのにようつべにない…orz
あれはやばいー!
彼らは本当のお笑いを知ってるよ!

イカれすがえしー
PR
んあー(´・ω・`)
今日はまぢで何もやってないよー(´・ω・`)
13時に起きたしw しやわせー!!!
何時まででも寝てていいよ!って言われたらずーっと寝てられるんですけど
今日は親が仕事なくてー…orz
バイトもなかったしね!ww
唯一やったこととなると…
サンジ夢を読んだ…((((((
あい!そんな一日でしたよ!!!!!
…絵も描いてない…orz

私の使ってるパソさんが発火の恐れがあるやつの対象っぽかったんですけど
製造番号下2桁がちがうから大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
ぱそ本体のことに関しては全く知識0★ww
むーん(´・ω・`)よくわからない…

わんぴ47巻が楽しみ杉て朝も起きられないいいいい!wwwww

これからの出費よてい
・30日だっけ…?わんぴのゲーム出るよねw
・47巻
・ポケモンたんけんたいいいいいいい!!!

1万くらいかなwwww
今日のすますまおもしろかたー!(´▽`*)
殿リーマンの罰ゲームいつやるんだろうと思ってたら
今日だった!wwwww
つよポンまぢかわいそうー(^q^)
どんだけー!wwwww

そんでもってロマンティックが止まらないのゴローちゃんまぢ好き…!

2d8cdb0a.png

てってってってれって てーれってー♪
ごろーちゃんまぢかわいいな…!

しかも最後の歌SMAP No.5wwwwww
ぐはぁーーーー!なついな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぽかりさんのCMに使われてるけどなついな!!!
夏っぽくてよい!!!!!

んあーアニキがまだ描けてないよーorz
あの方ちょうムズイ…(´Д`∥)
アニキの涙もろいとこ好きだぜ!

あわわ(゜Д゜;)
レス返し起きたらやるとか言ってたくせにやってなくてすみません…!
今日はずっと絵書いてました…!
今かられすがえしーw
>>まきつん
>>火花さん
ウソップを描いてたら手が痛くなった…orz

どーもこんばんわー(´▽`*)トニートニー・シオーです!
この名前は…!
世界で一番偉大な医者がくれた名前なんだぜ…!(

とかいう冗談は置いといて(・ω・)
最近名前がいろいろありますが「シオ」または「しお」、「shio」がついたら
私です!
死んで骨だけシオサイーノです!どうぞよろしくー!

きょうは はいてんしょん だな 

えーっと、
バイト一日の半分行ってきました…orz
向こうに12時間いましたorz(着替えの時間とか全部含めて
ありえない…orz
もう足がありえないことになっとる…orz

最後の方混んだんですけど特にトラブルもなく
最後までやりとおせるかなーと思ったら
最後の10分でクレーム来ましたorz
これはあれだ、
セクハラだ…!
あのオヤジ…!いみわかんね!(´Д`∥)
3日連続とんかつ食ってるよorz
カニクリームコロッケMADIUMAI!ww

明日明後日休み!ヽ(゜∀゜)ノ
絵チャやるかも笑

ああああああ(´Д`∥)
今日は疲れたしもう2時半で眠いのでレスガエシは明日(今日)おきてからやりますー(´Д`∥)
すみませ…!orz
カ製さまで絵チャやってきますたあああ!ヽ(゜∀゜)ノ
んもう!ちょう楽しかったですううわあああ!ヽ(゜∀゜)ノ
ありがとうございましたぁww
また呼んでください…!><
そしてバイトがんがってくらさい…!(`・ω・´)b


今日はバイト10時間だったよ!
人数少なすぎるよ!(´Д`∥)
キッチン1人(てんちょう)にホール2人笑
あぁお客さん申し訳ない人手不足ですorz
普通なら人いるんですけど皆実家に…orz
皆一気に帰らないでくれよ…!・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今日はかなーり食材があまったので
2食分くらいのとんかつを持って帰りました★
カニクリームコロッケまぢうまい!!!!!!!!!
明日も10時から21時までやってくるよ…!

ってまぁ…その…ね。
こち亀なんてやるからシフト出す時間違えて10時から入れちゃったじゃあないの…!・゚・(ノД`;)・゚・
あにわん見れないじゃあないの!・゚・(ノД`;)・゚・
ぶわかあああああ!・゚・(ノД`;)・゚・
いいんだよ!私達にはようつべとニコニコという強い見方がいるからね!(

あ!w
おい森のオパールが引っ越そうとしているよ!ヽ(゜∀゜)ノやたー!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]