忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずらんきたぁぁっぁぁぁあーーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

7.jpg

村の環境が最高になりますた!www
やたー!ヽ(゜∀゜)ノ
それでもってルナが引っ越してきますた…
うさぎのやつなんだけど…
マーサの方がかわいい…orz
んーシカトな方向で早く引っ越してもらいたい(
最近回りの友達達がおい森ふぃーばーです!
おい森仲間一人増えたーヽ(*´∀`*)ノ

明日英語3テストですーよ(´・ω・`)
まぁいいんだ、単位とれれば!
一応出席してれば単位取れる感じなんでやる気0!ww
ンマーなんとかなるさw簡単なとこだしw
それよしも他の教化の方がやべー;;

でも今日憲法の時間友達3人とお絵かきしてますたw((
トランセルがまぢリアル・・・(゜Д゜;)
PR
…!!(゜Д゜;)

スマスマ見逃したー!・゚・(ノД`;)・゚・

これで二週連続だ…orz
昨日はまきたんと絵チャを明け方くらいまでやってて
眠かったからスマスマまで寝てようと思ったら
そのまま寝過ごして今にいたりますよー!orz
来週こそちゃんと見たい(切実
んもう、しんごちゃんごめんなさい…!><。

YABEE(´・ω・`)
水曜日英語のテストなのに一回も手つけてないよーヽ(*´∀`*)ノ
金曜日も西洋史入門テストだよー!ヽ(*´∀`*)ノ
23からテスト期間だよー!ヽ(*´∀`*)ノ

…しねーーーーーーーーーーーッ!!(゜Д゜;)

でも絵チャは楽しいんだな(´▽`*)(

ビンタがるひコスになちゃったよ(´・ω・`)
サンジコスしてほしーなww

あ、あと…
掲示板にサイト復活を報告してくれた方々様へ。
ちゃんと読んでるんですがレス返しできてなくてごめんなさい…!><。
レス返しはまだできそうにないんですが、
リンクの更新はしておきますねー!ww
…ということです(´・ω・`)すみません;;

以下レスガエシw
下の記事の続き。

今日は台風で親が家にいてあにわん見ててきまづかったー!(´・ω・`)
起きたらいるんだもん…!
ぎゃあああああ!!!!!!!!
日曜日にいるなんてめったにないのでびくりしますた(゜Д゜;)
ンマーいいけど笑

バイトの休憩時間に映画論のレポート終らした!(
30分でやった!(早
でももう一個やんないと単位くれないんだよねー(´・ω・`)
こまったちゃん…
でも一歩単位に近づいた!ぞ!ヽ(*´∀`*)ノ
そろそろやんないとやばい!ぞ(・∀・)

給料きたー!
まづ7月27日発売のわんぴ10周年
世界史のDSゲッツしたい
西遊記のDSげっつしたい。
西遊記をみる。
…服ほしいなー普通にねたがないーというか普通以下ー死んだ(ちーん

そいえば今日は私の村のキャロラインちゃんの誕生日だたんです(´▽`*)
だからプレゼントに前キャロラインからもらったシックなタンスをあげました(
これでぷらまい0だね!一件落着だね!(

あー来週の日曜気まぐれさんじ絵チャやるかも。
テスト前だからびっみょーだけど…orz
来週のあにわんさんじ主役みたいだし最近サンジ中心な絵チャ会開いてないし…
時間は…21とか…
まだわからぬけど…当日わかるとおもいまする(´・ω・`)
テストやばかったらやんないーみたいなノリでただサンジが描きたいだけ笑
今日はちょっと早い時間に書き書きー今10時07分

今日ゾロの子守だたー!
けどなんかあっけねー!(敵とか笑
ゾロの着てた服がヤバイ^^;
途中サンジでてきた!うっひょー!ヽ(゜∀゜)ノ
マンガの世界だったぜ(´▽`;)

てかそんなことよりーー!!!
来週サンジーーーーーーーーーー!!!!!
キタ――――――(゜∀゜)―――――――!!
この前がるひで今日がゾロだたから次はナミとかかと思ったらー!
次サンジだってぇぇぇ(´▽`*)でっへー
楽しみNE-www
ををッ(゜Д゜;)

7000HITありまとうございます…!

更新遅いのに…本当もうしわけない…orz
夏休みがんがります!28日から!うおおおおー!

今日ってじゃんぷ発売日なんですねー(´・ω・`)
じゃんぷさん発売日はよく電車の中で読んでる方多いので誘惑が…!!
くそッ><。 わんぴ見せるんじゃないぞおお…!
しおさいはネタバレに弱いのだぁぁ(゜Д゜;)
ついちらちら見ちゃうよ(´・ω・`)
ワンピのページじゃなくてよかたー(´▽`;)

今日は土曜日なのに麻疹の補講で5時間目まであったんですよねorz
帰るの遅くなるやないのおお・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今日はバイトなっしんですたw
明日はあるけどねー(・ω・;)

台風来てます…!
明日のバイト帰る時間らへんにピークとか…^^;
あのう…明日絶対お客さん少ないと思うので早く帰してください…(
明日も9時間だぁぁぁぁぁぁっぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

どんどんテスト近づいてくる(´・ω・`)
まずはレポートやらねば…orz
あーわわレポート5個くらい(?)あるよー;;
一個も手つけてない笑 ぴーんち!
とりあえず史学概論は友達のポソ子さまに教えてもらってなんとかよくなってきますたー!
ありがつん!感謝ーーーー!!!!

あーしーたーはーあーにーわーんー!
ゾロが子守ヽ(゜∀゜)ノうひゃひゃ

以下れすがえしです!
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]