忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ををッ(゜Д゜;)

7000HITありまとうございます…!

更新遅いのに…本当もうしわけない…orz
夏休みがんがります!28日から!うおおおおー!

今日ってじゃんぷ発売日なんですねー(´・ω・`)
じゃんぷさん発売日はよく電車の中で読んでる方多いので誘惑が…!!
くそッ><。 わんぴ見せるんじゃないぞおお…!
しおさいはネタバレに弱いのだぁぁ(゜Д゜;)
ついちらちら見ちゃうよ(´・ω・`)
ワンピのページじゃなくてよかたー(´▽`;)

今日は土曜日なのに麻疹の補講で5時間目まであったんですよねorz
帰るの遅くなるやないのおお・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで今日はバイトなっしんですたw
明日はあるけどねー(・ω・;)

台風来てます…!
明日のバイト帰る時間らへんにピークとか…^^;
あのう…明日絶対お客さん少ないと思うので早く帰してください…(
明日も9時間だぁぁぁぁぁぁっぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

どんどんテスト近づいてくる(´・ω・`)
まずはレポートやらねば…orz
あーわわレポート5個くらい(?)あるよー;;
一個も手つけてない笑 ぴーんち!
とりあえず史学概論は友達のポソ子さまに教えてもらってなんとかよくなってきますたー!
ありがつん!感謝ーーーー!!!!

あーしーたーはーあーにーわーんー!
ゾロが子守ヽ(゜∀゜)ノうひゃひゃ

以下れすがえしです!

--------------------------------------------------

わー!こんばんわー!!
昨日はありがとうございましたー!(´▽`*)
長月さんの素敵ゴヨシロ見れてしやわせですー!
なんか見学だけですみませ…!orz
長月さんの絵見てるとしやわせになりますよー!
ゴヨウとかサンジとかサンジとかゴヨウとかサンジとか笑
また絵チャやる機会ありましたら構ってやってください…!^^*

わおー!長月さんももうすぐテストですかー!w
…私は…初めての定期テストです…orz(暗
なんか論述とかどうすればいいかわかりません…!(´Д`∥)
授業中にラクガキばっかしてたバチが当たりそうです><。
でっでも講義は一応毎回出たので平気…でしょうか…(
とっとりあえずレポートやって…うぅ;;
なんかあったらいろいろ教えてください…!・゚・(ノД`;)・゚・ぐわぁぁ
早く夏休みになてほしいですー!ヽ(*´∀`*)ノ

そいえば長月さん車の契約したんですかー!?ヽ(゜∀゜)ノ
あの車かっこいいですねー!
ブラック素敵です…!
車の免許ってかっこいい…(´▽`*)www
長月さん乗ったらめっちゃかっこよさそう…!ヽ(゜∀゜)ノ
今度乗せてください!(?((

ではではw書き込みありがとうございましたー!ww
また絵チャやりたいですー!ヽ(*´∀`*)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]