忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下の記事の続き。

今日は台風で親が家にいてあにわん見ててきまづかったー!(´・ω・`)
起きたらいるんだもん…!
ぎゃあああああ!!!!!!!!
日曜日にいるなんてめったにないのでびくりしますた(゜Д゜;)
ンマーいいけど笑

バイトの休憩時間に映画論のレポート終らした!(
30分でやった!(早
でももう一個やんないと単位くれないんだよねー(´・ω・`)
こまったちゃん…
でも一歩単位に近づいた!ぞ!ヽ(*´∀`*)ノ
そろそろやんないとやばい!ぞ(・∀・)

給料きたー!
まづ7月27日発売のわんぴ10周年
世界史のDSゲッツしたい
西遊記のDSげっつしたい。
西遊記をみる。
…服ほしいなー普通にねたがないーというか普通以下ー死んだ(ちーん

そいえば今日は私の村のキャロラインちゃんの誕生日だたんです(´▽`*)
だからプレゼントに前キャロラインからもらったシックなタンスをあげました(
これでぷらまい0だね!一件落着だね!(

あー来週の日曜気まぐれさんじ絵チャやるかも。
テスト前だからびっみょーだけど…orz
来週のあにわんさんじ主役みたいだし最近サンジ中心な絵チャ会開いてないし…
時間は…21とか…
まだわからぬけど…当日わかるとおもいまする(´・ω・`)
テストやばかったらやんないーみたいなノリでただサンジが描きたいだけ笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちうぇわー!(意味不
火花っす!まいどどーもー(
今回、サイト移転しましたんで報告にきたっす先輩!!(
とゆーわけで暇なときでいいのでリンクの変更をよろすぃくおぬぇがいしむぁっす!(宜しくお願いします)

理不尽:COLOR
http://www.geocities.jp/unreasonable_color/

バナー1
http://file.thmlight.blog.shinobi.jp/rifujinbann.PNG

バナー2
http://file.thmlight.blog.shinobi.jp/rifujinbann2.gif

なんかサイト名もかえちゃいましたーん
まだもうちょっと工事中ですがね;;;

でわでわ、用件のみですが失礼しますーっ
火花 URL 2007/07/16(Mon)17:41:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]