忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すずらんきたぁぁっぁぁぁあーーーー!ヽ(*´∀`*)ノ

7.jpg

村の環境が最高になりますた!www
やたー!ヽ(゜∀゜)ノ
それでもってルナが引っ越してきますた…
うさぎのやつなんだけど…
マーサの方がかわいい…orz
んーシカトな方向で早く引っ越してもらいたい(
最近回りの友達達がおい森ふぃーばーです!
おい森仲間一人増えたーヽ(*´∀`*)ノ

明日英語3テストですーよ(´・ω・`)
まぁいいんだ、単位とれれば!
一応出席してれば単位取れる感じなんでやる気0!ww
ンマーなんとかなるさw簡単なとこだしw
それよしも他の教化の方がやべー;;

でも今日憲法の時間友達3人とお絵かきしてますたw((
トランセルがまぢリアル・・・(゜Д゜;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
shio★さんこんにちわー(´∀`*
西遊記観てきましたぁ~(まだテスト終わってないのに…(´`;
何かもうCGすごくてテレビ版よりダイナミックな感じでした!
とりあえず筋斗雲がヤバいですd(`∀´

それはそうとスズランすごっ!
俺の村の環境は良くも悪くもないままです;
最近木とかも増やしてるんですけどねぇ
家は何とか一階に両サイドが出来て4部屋になったんですが…環境良くしたいです(´ε`*

shio★さん今日は英語ですか?
でも「まぁ、単位落とすようなことはないから(´∀`」みたいなことを先生が云ったりすると安心通り越してヤル気なくなりますよね(´ε`*
まぁ大学の成績なんて多分優良がほとんどですよ。
出席してれば最低でも可は取れると思います(o^-^o)
俺も今まで不可とか取ったことないですし(ワラ

何というか何の脈絡もないような文章でしたが…
とにかく西遊記予想以上によかったです
ではでは~★
SHARK 2007/07/18(Wed)16:16:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]