忍者ブログ
しおの日常 最近は遊戯王とかデラとか。
[171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わー!
今日CD屋行ったらとりおざしゃきーんの売ってたYO---!!
でも財布の中見たらお金なかたよー…orz
予想外だ…!
でも絶対買う!(と思う)
DVD付きわ¥1500、通常版¥1000くらいだったよ!w
あれねー、絶対カラオケで歌ったらちょー盛り上がると思うんです!
皆買うんだ!(

そんでもって
今日は友達とポケモンの話をしたワラ
ななななんか…!
やっぱうちらポケモン世代なんだなぁって感じで
まだポケモンの熱は冷めてなかったよ…!
みんなダイパほしいーとか言ってた笑
それで、ミミロップはあかんなーという話になったw
ポケモンもそーゆー感じになっちゃったんだねーとか笑
だってなんか…隠さなきゃならんとこ隠れてないとか笑
てかミミロップで♀50%、♂50%なんだね…
衝撃が走った…!笑
あとロズレイド…
あいつって…
一回言われちゃうともうそうにしか見えないっていうか…
HAHAHA-
それに気づいた高校の友達って…ワラ
まぁ知りたい人はロズレイドをよく見るといいね!★☆
ぽけもんももうあれだね!(死


以下れすがえしー!
PR
ちょ、すげー!

明日映画論、 休 ・ 講 !

うれしい…!うれしすぎる…!

映画論は単位取りやすいらしいので取ったんですけど
めっちゃつまんないんですよね…orz
なんかサイレント映画ばっか見てるんですけど
まぢサイレントすぎて眠い…!(
ちゃっぷりんとかかと思ったらまぢなサイレント…!
映画が始まった当初のやつで物語性とかなんもねぇの。(´□`;)
…最近の映画見せてくらさいー…orz

でも教授、今回のカンヌで賞取った人と知り合いらしいですすごいー!
意外とすごい人らしくて(・ω・)
監督さんとかの知り合いもたくさんいるみたいですw


てか今日は授業中に友達がマンガ持ってきてたんでずーと読んでましたワラ
やっぱ少女マンガって…青春でいいね…!(
こう人間関係ぐっちゃな感じが好きですワラ
でもまだ6巻までしか読んでませんorz
憲法の時間も読もうと思ったら、授業内レポートがあったんで読めませんでした・゚・(ノД`;)・゚・
あのくそじじー!・゚・(ノД`;)・゚・せっかく楽しみにしてたのに…!
最低だみそこなたぞー!;;

お!とりおざしゃきーんのCDって明日!?!?!?!?
明日こそ目薬買うの忘れないようにしたいです><
めっちゃしみるやつ大好き★
あー
学校が始まってしまいました…orz
もっと休講続いてほしかったなー…
まぁ夏休みに響く講義もあるらしいので楽しいのは今だけですが;;
でもあれです!なんか響かない授業もあるみたいです!
ドイツ語は響かないらしいです!先生いい人だ…!(来週テストだけど

てか聞いてくださいよほほほー(´▽`*)
明日の東洋史入門(前の記事でレポート出さなきゃとか言ってた講義)、
先生の事情で休講だって…!!!!!
うわーいヽ(*´∀`*)ノ
う れ し す ぎ !
まぁ明日は1~4限授業全部あるんですけど(本当は)
一個なくなっただけでもずいぶんと気の持ちようが違います…!
明日は学食だー!ヽ(*´∀`*)ノ
でもラーメンとか高校のほうが安かったんですよねorz
高校は190円、大学は230円…
学生はお金ないんですって…!
私の場合来月の15日まではやばいってのによー!・゚・(ノД`;)・゚・
あと17日くらい…?がんがりますー(・ω・)

てか今日母が久しぶりに仕事休みでバイト先の食べ物屋連れてけって言ったので食べに行きました^^;
…きまずい…!!
行ったら
あれ?shio★さん(仮名)今日入ってましたっけ…?
って言われました^^;今日は客で来てしまったよorz
んーあれはきまづいですorz
でもおいしかったですカニクリームコロッケ…!(´▽`*)

で。
すますまの前にプロポーズ大作戦見てたんですけど、(いつも気が向いたら見てるんですが
なんか同情しちゃいますよねーやまぴーorz
あー私もさー高校の時にさーF先生にさーもっとこう…あーorz
後悔ばっかです自分ばかorz
たぶん今ちょっと前に給料日だったんで機嫌いいと思うんですけど
メールしてみようかな…orz
でも無駄に気力使っちゃって送るまで1時間とかかかるんですよねorz
あーこんな文じゃだめだなとかもっといい言葉使いないのかとか1時間悩んでます^^;
たった5行とかなのに^^;
なつかしーorz高校にもどりたいよーorz

で。。
すますまー!
今回のビストロに出てたJJモデルのMieさん、私の高校の先輩です。(80%(
教育自習の時に来てて、写真撮ったのを覚えてますw
英語の免許だったんですねー(・ω・)
あー!この人!みたいな感じでしたw
でも私的には加藤夏希さんの方がナチュラルで好きだったり…^^;(
きゃんきゃんモデルさんの方も好きだったり(´▽`*)
のんのモデルさんも好きですー
うーん大人っぽい服好きです(・ω・)カジュアルとかじゃなく…w
まぁ雑誌はほとんど本屋で立ち読みでーすw

しんごちゃんかっこええよー!
私気づいたらSMAP歴11年とかみたいです(?)
透明人間のときにしんごちゃんが家の近くの公園で撮影やってて偶然見てほれたみたいなワラ

次のしんぐる、
まーめいどのCPが旅立ちの歌だと予想…!
そろそろ夏か…(・ω・)
アルバムの時期だぁ(´▽`*)楽しみww

てかー!
5月30日トリオ・ザ・シャキーンのしんぐるでるねーーーー!!!!
やっぱ出るんだほしいーーーー!!!
だって東山さんかっこいいもん…!
SMAPの先輩アーイエーヽ(*´∀`*)ノ
かっこいいよね…東山さん…(・ω・)
いつまでも若々しい…ww
森田くんと金田一くんかわええw

れすがえしです(・ω・)
ぱいれーつかりびあん今テレビで見てきましたよー!(・ω・)
初めの5分くらい忘れててみれなかったけどorz
うふー平田さんぼいすだー(´▽`*)
実のとこ自分ぱいれーつかりびあん見るの初めてなんですよね…;;
なんかこう…見るタイミングがなかった…みたいなよくわかんないけどなぜか見たことない…;
2見てないけど3見たいから2を借りてきて見ますよー!

アニワンも見たよー!
てかあれだよね、やばいよね、
こみっくすとアニメの距離めっちゃ近いよね、
しかも今日本屋で見てきたんだけど。。
わんぴこみっくす6月出ない…!
えええーー!6月に出ると思ってたのになぁ…><。
じゃんぷ読んでないから続き気になってしょうがないんですよね;;
…だってじゃんぷワンピ以外興味ないんだもん…(一途
次メリーだね!
本当は今日メリーだと思ってたけど次だったね!
早く次の巻が気になるんだよね!

明日から学校だよー…orz
やだよーorz
勉強やだよーorz
今日バイトしながら思ったんだけど、
自分漢字の能力ねぇ…!orz
これはぴーんち!
今まで受験生だったのがバカみたいに漢字がわかんないのよねー…orz
DSの漢字のやつ買おうかな(・ω・;)?
いや、ホント。まぢでヤバイ。

…って日にちマたいどルー!!!(゜Д゜;)
わんぴのBBS読み返してたからだ…!
一気に10巻くらいのBBS読み返してしまったーちゃぱぱ
BBSおもしろいよね(・ω・)

ねむー
課題おわりましたよー!
もう投げやりな感じで
文読むのめんどくさいのでまとめは少しで感想ばっか書きました笑
まぁ…たぶん大丈夫だろう…たぶん…orz
教授の髪型がすごく気になるんですよねー…
前髪がなんか変なんですよねー…
似顔絵描きたくなるんですよね授業中…ワラ
というわけで終りました!よかったよかった!
あとはドイツ語の勉強だなorz


今日の収穫。

akatukisan.png

赤月さんとこに投下してきました相互お礼絵ですー
擬人化できないから擬ポケ化ですけど…
ブラッキー好きみたいなんで、ロビンネーさんブラッキー化!
…だってだってさー!ブラッキー=悪
ロビン姉さん=せくしー
…となると…こう…露出度高くなっちゃうんですよねー^^;
エロくないよね(・ω・)?ないよねwうんw(
網タイツくらいカリファレベルだから平気だよねww
ろびんねーさん好きなんですよーw
さんぢくん⇒ろびねー⇒ちょぱ⇒みんな(
みたいな順番で好きです今は…ん。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[05/06 長月]
[04/28 SHARK]
[04/12 SHARK]
Zektbach様!
ひゃははは(・∀・)
(管理画面) (記事書く

 (絵チャ (手書
ぽっぷん!
その他
 (←検索などでお越しの方
アクセス解析
忍者ブログ [PR]